記事サムネイル画像

【爆笑必至】スマホをスイスイ操作!?思わず二度見のおもしろ映像集!

赤ちゃんのしぐさを見てるとかわいくってほっこりしたり、爆笑しちゃうなんてことありますよね。そこで、皆さんから送られたほのぼの&おもしろ動画をまとめてお送りします。ぜひご覧になってください。

赤ちゃんの何気ないしぐさはかわいい! おもしろい! の宝庫。私たちの想像の斜め上をいくものばかり……。そこで、皆さんから送られたかわいい&おもしろい動画をまとめてお送りします。ぜひご覧になって癒されちゃってください。

 

かわいい!おもしろいしぐさ21連発!

早速、実況中継!?スタート!

何度でも見て、癒されてくださいませ。

 

「11カ月 モグ…ZZZ…」

眠たい…でも食べたい! 大好きなご飯を頑張って食べています! ご飯を顔中につけながら寝ている顔たまりませんっ。

 

「11カ月 モグ…ZZZ…②」

お次も負けずに「眠い……けど食べたい!」を体全体で表していますw 口にスプーンを運ばれると思わずパクッとするしぐさ、こちらもたまりませんっ。

 

「8カ月 え〜ん……からの」

大泣きしていたかと思いきや! 食パンを渡されたら、一転して「おいし〜い」の笑顔に♡ 泣いていたのはどこへ? どうやら、初めての食パンに興味津々だった模様。

 

「0カ月 え〜ん……からの②」

こちらも泣いていたかと思いきや! 次の瞬間、何事もなかったかのようにスヤスヤ…。大物になりそうな予感。

 

「1カ月 寝起きの唸り」

熟睡から目覚めるとおじさん!? みたいな唸りを披露。かわいい顔とのギャップがたまりません。

 

「3カ月 調子どう?」

親指を出して「グー!」。「そっちもどうよ?」といった表情がナイス! もしかして本当に言っている!?

 

「9カ月 ビニール越しに!!」

ビニールを突き破らんばかりに顔をギュー&ガブリ! 将来はお笑い界のスター間違いなし!?

 

「6カ月 待ちきれない★」

哺乳びんをぐいっと力強くつかんで口へ! 「もー! 早くちょうだい!」という声が聞こえてきそう。

 

「6カ月 初・トマト」

初めてトマトをパクッ。さて、お味はいかに!? ……答えは「すっぱい!」だったみたい。

 

「6カ月 初・ほうれん草」

こちらは初めてのほうれん草にチャレンジ! さてお味の感想は……「ちょっと苦手」だったみたい。

 

「6カ月の主張!」

ちょっと聞いて〜! と言わんばかりに声を出しています。こんなかわいい声で主張されたら、どんなお願いでも聞いちゃいそう。

 

「5カ月 もうちょっと…!」

大好きなスマホ。もう少しで手が届きそう、と思ったら勢い余ってごろーん! の瞬間をキャッチ!

 

「6カ月 マ、マ??」

「ママ」というとキャッキャッと大爆笑。もしやお箸が転がっても笑うお年頃!?

 

「6カ月 拳での演奏スタイル♪」

おもちゃのピアノを拳でバンバン♪ 独特の演奏スタイルはもう芸術家の域です!

 

「もうすぐ4カ月 寝返り練習中★」

泣きながら寝返りの練習中。一生懸命頑張るその姿はスポ根ドラマのよう。感動の涙さえ誘います。

 

「11カ月 お手伝い♡」

ママがちぎった紙をテンポ良くゴミ箱へポイッ。お手伝いしている姿にきゅん!

 

「11カ月 おいしすぎて★」

離乳食の締めは大好きなヨーグルト! おいしすぎたのか、思わず容器までガブリw

 

「12カ月 ♪ノリノリ♪」

ノーミュージックノーライフ!? 音が止まったら自分でタブレットを操作しちゃう。

 

「11カ月 なに??!」

もーこんなにかわいいお顔で「ママ」を連呼して見つめられたら、ママはメロメロ♡

 

「9カ月 いないない…?」

最後は2人同時に「いないないばあ!」 んー息がピッタリ合ったいいコンビです。

 

「12カ月 いないいない…?②」

お次は「いないないばあ」お人形バージョンを披露! こちらも息がぴったりです。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    ママトピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎