記事サムネイル画像

【100均】「コレでこの安さヤバすぎ」と話題!キャンドゥが本気出してきた件

最近キャンドゥでも100円オーバーの商品が売り出され、そのクオリティの高さに驚きの声があがっています。この記事では、なかでも人気が高いアイテムを紹介します。

キャンドゥ330円商品

 

最近キャンドゥでも100円オーバーの商品が売り出され、そのクオリティの高さに驚きの声があがっています。「高見え」どころじゃない、機能面もしっかりしている本当に使えるものばかりと好評です。この記事では、なかでも人気が高い330円のアイテムを紹介します。

 

クオリティがヤバすぎるキャンドゥの330円商品

キャンドゥ330円商品

 

電気小物や日用品、キッチン用品などさまざまな種類の100円オーバー商品がありますが、なかでも電気小物や日用品はクオリティが高いと話題です。

 

あると便利! USBテンキーボードが330円で手に入る

キャンドゥUSBテンキー

 

コンパクトなノートPCが主流の今、外付けテンキーの需要が増えています。特に決算の時期や確定申告の時期などは、打ちやすいテンキーが重宝しますね。
キャンドゥで売り出されている「USB有線テンキーボード」はなんと330円という、疑いたくなる安さ。打鍵感も気持ちよく、サクサク打ち込むことができます。

 

キャンドゥUSBテンキー

 

キャンドゥUSBテンキー

 

しかも、裏側には小さめのスタンドがついていて、写真のように打ちやすい高さに上げてくれるのがありがたい! ここまで配慮されてこの安さは驚きです。

 

ユ◯クロにも負けない! 保湿クールマスク

キャンドゥ保湿クールマスク

 

SNSなどで話題になったのがきっかけで、品薄状態が続いている冷感マスク。特にこちらは「保湿」と「冷感」の2つの機能が備わっているという優れもの。
夏場などの蒸す時期は水分を蒸発させると同時に生地の温度が下がり、乾燥しやすい冬場は水分の蒸発が抑えられ、保湿効果が得られます。
まさにオールシーズン大活躍のマスク、これはぜひ手に入れておきたいところ。

 

キャンドゥ保湿クールマスク

 

なめらかな肌触りと程よいストレッチの生地でしっかりフィットしてくれます。
本当に品薄なので、見つけたらとりあえず買っておきましょう!

 

オシャレすぎてびっくり! デスククロック

キャンドゥデスククロック

 

キャンドゥデスククロック

 

100均とは思えない洗練されたデザインで、置いておくだけでオシャレなデスククロックもなんと330円というから驚き。この夏発売された新商品ながら、早くも主婦ブログ等で話題となり、品薄状態が続いているようです。

 

キャンドゥデスククロック

 

材質は樹脂のような感じで、かなり軽量。秒針やアラーム機能がないからか、単3電池1本だけで動いてくれるのもコスパが高くて良いですね。ちなみに、充電式電池は使用できないようです。

 

 

以上、話題のキャンドゥ330円商品を紹介しました。
この記事で紹介するにあたって、キャンドゥを何店舗か回ってやっとゲットできたくらい、現在進行形で人気の商品です。実際に手に取ってみると品薄も納得なクオリティで、330円で本当にいいの!?と思ってしまうほど。今は手に入りにくいかもしれませんが、今後欲しいものリストに入れておいてはいかがでしょうか。

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎