記事サムネイル画像

【100均】話題沸騰!セリアおしゃれ&高見えアイテムが使えると爆売れ中

ナチュラル系インテリアにマッチする、シンプルでおしゃれな商品が多いセリア。なかでも注目されている高見えアイテムを紹介します!!

セリア高見えアイテム

 

ナチュラル系インテリアにマッチする、シンプルでおしゃれな商品が多いセリア。他にはない独自路線のデザインで人気を博しています。今回は中でも特に注目されている、爆売れ中の「高見え」アイテムをピックアップ。活用アイデアもあわせて紹介していきます!

 

木目のフタがおしゃれ! 四角いブリキケース

ブリキケース

 

ブリキケース

 

木目のフタと四角い形がおしゃれなブリキケース。実は、このフタもブリキ製なんです!パッと見わからないくらい精巧で、これぞまさに「高見え」。
インテリアとして置くのも良いし、お菓子やティーバッグなどを入れてダイニングテーブルに並べても素敵ですね。

 

ちょっとレトロな感じがかわいい! 花柄ディッシュ

花柄ディッシュ

 

こちらのお皿もそれぞれ100円。北欧っぽくもあり昭和レトロっぽくもある手描き風の花柄が人気で、SNS等でよく見かける人気商品です。

この3種類以外にも大きさや形違い、色違いのものがたくさんあるので、店頭でチェックしてみてください!

 

ホワイトインテリアにぴったり♡ フォトフレーム

アラベスクフォトフレーム

 

アラベスクフォトフレーム

 

シャビーシック風の加工がかわいいフォトフレーム。お気に入りの写真やイラストを飾るのはもちろん、最近はこのようにアクセサリートレーとして使用するのが流行しているようです。他にも、マグネットシートを入れて小さなホワイトボードにするなど、多種多様なアレンジができておすすめです。

 

生活感一切なし! カーペットクリーナー

ミニカーペットクリーナー

 

ミニカーペットクリーナー

 

一瞬「何コレ?」となるこちら、実はミニサイズのカーペットクリーナーなんです!
手のひらサイズのケースのフタを開くと、裏側がローラーになっています。
横幅8cmという小ささなので邪魔にならず、その辺に置いておいても生活感が出ません。手軽にコロコロできるので、ちょっとこぼしちゃったときなどに重宝しますね。

(※粘着ロールは別売です)

 

ちょこっとメイク直しに! 収納つきミラー

収納付きミラー

 

収納付きミラー

 

こちらも一見何なのかわからない四角いケース。フタを開くと、収納付きのミラーになっています。


リップクリームや口紅、コットンや綿棒が入る大きさなので、ちょっとメイク直しをしたいときなどにおすすめ。アクセサリー類を収納しておいても良さそうですね。かなり軽量なので、バッグの中に入れて持ち歩くのにぴったりです。

 

 

以上、セリアのおしゃれ&高見えアイテムを紹介しました。
シンプルですっきりしたデザインでもおしゃれな感じがするのは、さすがセリアですね。100円なのに安っぽさが一切なく、その辺にポンっと置いていても絵になっちゃいます。
普段、無印良品やKEYUCAなどを愛用しているシンプル志向さんには特におすすめのものばかりなので、是非チェックしてみてください!

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎