記事サムネイル画像

38円って正気?!常連が指名買いする、パリッとおいしい大容量新商品は?

コストコ大好き!週1ペースでコストコに通うコストコマニアの「コストコガイド浜美」さんが、ママたちにおすすめのコストコアイテムをご紹介!今回ご紹介するのは8月新商品パンの「メニセーズ パニーニ」です。

costcopanini-top

 

こんにちは! コストコガイドの浜美です。週1ペースでコストコに通う私が、ママたちにおすすめの商品をご紹介します!

 

コストコは続々と新商品が登場するので、どんな商品が出たかチェックをするのも楽しいですよね。今回は、そんな数ある新商品の中でも2020年8月に発売されたばかりの、メニセーズシリーズ「パニーニ」というパンをご紹介します。一般的なパンとは違う、驚くべきスペックのパンなんです!

 

新商品!メニセーズのパニーニ

costcopanini2

 

商品名:メニセーズ パニーニ

価格:598円(税込)

 

自宅で焼き上げて完成する、形成されたパンシリーズ「メニセーズ」。賞味期限は長いものだと25日ほどと長く、ほとんどの種類が常温保存可能! さらに原材料もシンプルで、添加物が気になる方も納得のこだわりのパンです。

 

そんなメニセーズシリーズの5番目の新商品として登場したのが、今回ご紹介する「パニーニ」。焼き目のついたパン(1個75g)が、16個入って、なんと598円。1個あたり約38円と言うお手頃さも魅力的です。

 

小麦のシンプル味が使いやすい

costcopanini4

 

お味は、今までのメニセーズシリーズ同様、原料の素材味を生かしたシンプルな味わいです。バターや牛乳などは使用していなので、乳製品系の風味はしませんが、小麦本来の味を楽しむことができます。

 

表面はハード系パンのパリッとさがあり、中はふんわり。そのまま食べるのではなく、ハムやチーズ、レタスなどの具材を挟むことでパニーニの良さが最大限に発揮されます。シンプルなので、どんな具材も引き立てる万能パンです。

 

子どもも激リピ! おいしい焼き方・食べ方 

 

本品は、食べる前に必ず加熱する必要があります。オーブンなら200~220℃に予熱後10~12分、トースターなら4分ほど焼けば完成です。機種によって異なるので、最初は低温&短時間で様子をみましょう。

 

特にトースターで焼く場合、表面が焦げやすいです。途中でアルミホイルをのせるのなどして、焼き加減を調整するといいですよ。

 

わが家では、パニーニを横にスライスし、ハムやチーズを挟んでから焼いています。焼き上がり後にレタスを挟んだ「ハムレタスチーズパニーニ」が子どもたちに大ヒット! 食欲のない朝でも、この具材を挟んだパニーニならペロっと完食してくれます。大人にはコーヒーをつければ、自宅でカフェ気分が味わえますよ♪

 

少量包装で使いやすい!

自宅で焼きたてホヤホヤのパンが味わえる、メニセーズのパニーニ。1袋に2個ずつ入っていて、少量ずつ使えるのもすごく使いやすいです。賞味期限は長いものだと25日ほどあり、常温保存も可能なのでストックもしやすくて便利! お手頃価格なのも魅力です。ぜひパン売り場でチェックしてみてくださいね。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターコストコガイド 浜美

    静岡県在住の二児の母。コストコ浜松倉庫店オープンをきっかけに、その魅力にどっぷりハマり、ブログを開設。コストコ出現率は、週1以上!ブログでは、子連れコストコのコツから、お得情報や商品レビューなど、ニッチなコストコ情報を発信中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    0 クリップ
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    食・レシピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎