マンガ ちなきち

盗んだ服で会いに来る異常な友人。そのウソに気付いた瞬間 #その人って本当にママ友ですか?2

Instagramに投稿している体験談マンガが人気のちなきちさん。フォロワーさんの実体験マンガ「その人って、本当にママ友ですか?」第二話。

 

 

夫の転勤により、知り合いのいない土地で小さい子どもと毎日二人きりで過ごす毎日。ようやくできたママ友と家を行き来するうちに、大切なワンピースが無くなっていることに気付いたママさん。

 

ママ友たちとの待ち合わせ場所へ行くと、その無くなったワンピースを着た友人がいて……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が無くしたワンピースを着ている友人。

 

彼女は確実にウソをついている……。

 

でも、「私の洋服、盗んだんでしょ?」なんて聞いてしまえば、やっとできたママ友が離れて、また孤独な毎日に逆戻りしてしまうかもしれない……。

 

夫も冷たく、話も聞いてくれない。

 

あなたなら「そのワンピース、私のですよね?」と、聞くことはできますか?

 

 

【はじめから読む】:「その人って、本当にママ友ですか?」まとめ読み


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちなきち(@chinakichi72)がシェアした投稿 -

著者

イラストレーター ちなきち


都内在住の会社員。「結局、一番怖いのは人間だよね」というテーマで、エッセイ漫画を描いています。ベビーカレンダーでは実話「その人って、本当にママ友ですか?」「夫が消えました」を短期連載。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。