記事サムネイル画像

サトシとピカチュウかよっ!赤ちゃんに付いて回る猫が悶絶級にかわいい♡

赤ちゃんと猫の暮らしをのぞき見! 今回は1歳の男の子と、ベビーシッターのように赤ちゃんに寄り添う“猫シッター”白猫ブラン(♂)に注目! まるでポケモンの名コンビ・サトシとピカチュウのような(!?)、男の子とブランのとにかくかわいい動画を紹介しています。

1歳の男の子とベビーシッターのように赤ちゃんに寄り添う“猫シッター”白猫ブラン(♂)

 

1歳の男の子と、ベビーシッターのように男の子に寄り添う“猫シッター”白猫ブラン(♂)に注目! 活発に歩き回る男の子に、ぴったり付いて回るブランの姿がとにかくかわいいとSNSで話題なんです。そんな猫シッターの奮闘ぶりがわかる、悶絶級にかわいい動画の数々を紹介します♪

 

まるでポケモンの名コンビのよう!

 

お部屋を歩き回る男の子に、ぴったり付いていく猫シッターのブラン。本当に仲良し! ポケモンのオープニングテーマ曲がぴったりすぎます!

 

どうなるかわかっているけどそばにいたい

 

ベビーサークルの中に猫シッターさん合流! 興味津々な男の子にもみくちゃにされてもそばにいたいブラン♡ 触られても怒らないのが猫シッターの流儀。

 

あやしじょうずな猫シッターさん

 

ブランにタッチしたい男の子。それをコロンコロンと寝返りでかわすブラン。やりとりがかわいい!! ブランのあやしテクにも脱帽です。

 

守るように寄り添う猫シッターさん

 

ママがそばで見守るなか、テーブルの上のおもちゃで遊ぶ男の子。男の子がテーブルから落ちないようにブランが守っているみたいですね!

 

とにかく愛が止まらない!

 

男の子が好きで好きでたまらない様子のブラン。隙あらばすりすりしています。個人的には“テーブルに上がって高さが丁度良くなった顔にすりすり”のシーンが好き!

 

今日も一緒、明日も一緒

1歳の男の子とベビーシッターのように赤ちゃんに寄り添う“猫シッター”白猫ブラン(♂)

 

ママが何気なく男の子の写真を撮っていると、必ずと言っていいほどブランも一緒に写っているんですって! それだけいつもそばにいるんですね♡

 

 

男の子は1歳になり、ようやくナデナデができるようになってきたそう。まだママの見守りが必要ですが、ブランの面倒見の良さにママも助けられているのだとか。これからも男の子と猫シッター・ブランの仲睦まじい姿から目が離せません!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yuiiiさん(@chouchou_cherie_caro)がシェアした投稿 -

 

協力/yuiiiさん(@chouchou_cherie_caro)

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎