記事サムネイル画像

【GU】1,990円で美脚&防寒が叶う!裏起毛のきれいめボトムが最高

はくだけであったかなGUの起毛パンツは冬のマストアイテム。美脚効果バツグンのテーパードパンツも、冬は裏起毛で♪ 売り切れ必至の「起毛タックテーパードパンツ」をご紹介します。

【GU】1,990円で美脚&防寒が叶う!裏起毛のきれいめボトムが最高

はくだけであったかなGUの起毛パンツは冬のマストアイテム。昨年も大人気だったGUの「起毛タックテーパードパンツ」が今年も登場! 美脚効果バツグンのテーパードパンツが裏起毛になった、冬にうれしい1本です。

 

昨年モデルは定番カラーの3色展開でしたが、今季はなんと5色展開に!

オンオフ兼用でき、はくだけで着映えするあったかパンツが、税抜き1,990円とコスパも最強なんです♪

 

あたたかさと美脚を両立!高見え裏起毛パンツ

【GU】起毛タックテーパードパンツ
画像提供:GU

 


商品名:起毛タックテーパードパンツ

価格:1,990円(税抜き) 

サイズ:XS~3XL

※XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみでの販売

カラー:09 BLACK、30 NATURAL、32 BEIGE、54 GREEN、74 PURPLE

※上掲写真は「74 PURPLE」


 

脚を細く、長く見せてくれるテーパードシルエットの裏起毛パンツ。スッキリとした細身のシルエットで大人っぽく着こなせます。
ウエストゴムでストレスフリー! なのに、ベルトループ付きできちんと見えします。ポケット付きなのもうれしいポイント。

 

身長や選ぶサイズにもよりますが、比較的短め丈のアンクルパンツです。公式オンラインサイトのモデル着用写真では、168cmのモデルがMサイズ着用で足首が完全に見える丈感となっています。

 

そのため、ハーフブーツと合わせると、こなれ度がグンとアップ! ハイカットスニーカーやボリューミーなローカットスニーカーと合わせると、おじパン風のカジュアルな印象にシフトします。

 

今季トレンドのざっくりニットと好相性♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

陽(@yoahiru.w)がシェアした投稿

 

【GU】起毛タックテーパードパンツ
画像提供:@yoahiru.wさん

 

カラーはナチュラルのように見えますが、ベージュを使った着回し5コーデ。

全コーデ参考になりますが、なかでもマネしたいのが、GUの「ケーブルコクーンカーディガン」をインしたスタイル。

 

黒ベルトで引き締めて、メリハリ&きちんと感を出しているのがポイントです。カジュアルさ、きちんと感、動きやすさのバランスがママにおすすめのコーディネート♪

 

@yoahiru.wさんはニットインすることを前提に、身長156cmでMサイズの「起毛タックテーパードパンツ」を購入したそう。

 

 

 

【GU】起毛タックテーパードパンツ
画像提供:@m623____18さん

 

ブラウンのチャンキーニットのかわいさを引き立てたパンツスタイル。

足もとは足袋バレエシューズで動きやすいのに、「起毛タックテーパードパンツ」のセンタープレスやテーパードシルエットできれい見えします。

 

保育園・幼稚園ママはこのままアウターを羽織れば、冬のあったか送迎スタイルにも◎。

 

 

 

【GU】起毛タックテーパードパンツ
画像提供:@akokakoさん

 

きれいめカジュアルをマネしたいママはこちらのコーデ。
かなりゆるっとしたローゲージニットをフロントインして、こなれ感を演出して♪

 

ワンサイズアップすることで、くるぶしが隠れる丈感に。裾をロールアップして、スニーカーを合わせても素敵です。

 

 

ベーシックなデザインで毎年着られる「起毛タックテーパードパンツ」。人気の30 NATURALや32 BEIGE、万能な09 BLACKはオフィススタイルにも◎。74 PURPLEはくすみカラーで差し色コーデに。54 GREENは品のあるカーキで、カジュアルにもきれいめにも着こなせます。

 

あたたかく、はくだけできちんと感が出るので、1本持っておくと冬に大活躍間違いなし! 売り切れる前にチェックしてみてくださいね♪

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

協力/@yoahiru.wさん、@m623____18さん、@akokakoさん

構成・文/いはな

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    ママトピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎