「なんで触るんだよ、気持ち悪い…」嫌悪感が止められなくて #娘を触れない私 6

2021/01/12 20:25
22
「娘を触れない私」第6話。くーちゃんの自慰を見つけたら、精一杯の笑顔でくーちゃんに話しかけていた友人でしたが、ついに限界がきてしまいます……!友人は、思いの丈を打ち明けます。4歳の娘さんの自慰に悩み、苦しんでいた友人の体験談を、かとさんがマンガ化!短期連載にてご紹介します。
カテゴリ│
コラム
中カテゴリ:
かと

Instagramでフォロワー9.7万人超えのかと(@kato_usausako)さんの「娘を触れない私」第6話。

 

4歳の娘さんの自慰に悩み、苦しんでいた友人の体験談を、かとさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介します。


 

幼い娘の自慰を見つけるたびに、精一杯の笑顔で話しかけていたけれど、毎日何度も何度も繰り返されるころで、心がボロボロに……。

そして、ついに限界がきてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう我慢ができなくなり、くーちゃんが自慰をしていることを知っていること、「触るのやめようね」と本人に直接伝えました。

 

このあと、くーちゃんは自慰をやめるのことができたのでしょうか……?!

 

 ◇  ◇  ◇ 

 

かとさんの最新話はインスタグラムやブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

監修/助産師REIKO 

著者

イラストレーター かと


幼稚園児の姉弟のママ、かとさん。Instagram(@kato_usausako)では、育児や実体験した怖い話などをマンガ化し、フォロワー10万人超と人気。ベビーカレンダーでは、実体験マンガやフォロワーさんの体験談マンガなどをご紹介しています。



この記事にいいね!しよう

いいね!
22

現在ログインしていません。

あわせて読みたい

コラムの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。