「私、完全に毒親だ」隠れて触り続ける娘に、もう脅すような言い方しかできない #娘を触れない私 7

2021/01/13 20:25
26
「娘を触れない私」第7話。友人は、とうとう我慢ができなくなり、くーちゃんが自慰をしていることを知っていること、「触るのやめようね」と本人に直接伝えましたが……。4歳の娘さんの自慰に悩み、苦しんでいた友人の体験談を、かとさんがマンガ化!短期連載にてご紹介します。
カテゴリ│
コラム
中カテゴリ:
かと

Instagramでフォロワー9.7万人超えのかと(@kato_usausako)さんの「娘を触れない私」第7話。

 

4歳の娘さんの自慰に悩み、苦しんでいた友人の体験談を、かとさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介します。


 

ママはとうとう我慢ができなくなり、くーちゃんが自慰をしていることを知っていること、「触るのやめようね」と本人に直接伝えましが……。

 

 

 

 

 

 

 

「隠れてもわかるんだよ、触るのやめて!」

 

「そんなの、誰もしてないよ!」

 

何度声かけしても毎日自慰を続ける娘に、次第に声を荒げるようになってしまったママさん。

 

そして、くーちゃんを脅すような態度を取ってしまうたび、「私、完全に毒親だ……」と、自己嫌悪になってしまうのでした……。

 

 ◇  ◇  ◇ 

 

かとさんの最新話はインスタグラムやブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

監修/助産師REIKO 

著者

イラストレーター かと


幼稚園児の姉弟のママ、かとさん。Instagram(@kato_usausako)では、育児や実体験した怖い話などをマンガ化し、フォロワー10万人超と人気。ベビーカレンダーでは、実体験マンガやフォロワーさんの体験談マンガなどをご紹介しています。



この記事にいいね!しよう

いいね!
26

現在ログインしていません。

  • みたことない人にはわかんないんだろうなぁ
    潔癖だとか、大人の性にはAVとか平気でも小さな子供がこんなことしてたら、ほんと気が狂いそうになるから、経験したことないなら黙っててほしいわ、何が「この人性に潔癖」「子供が男の子で思春期とかどうするんだろ」だよ!
    しかも、男はするって決めつけもほんと無理だし

    14日06:15にコメントした人みたいな人がいるから、追い込まれる「正しい親の対応」を知りたくて検索して静観しとけ、〇〇歳くらいで自然と収まります。なのに見ないふりをしても目につくし…リアルで相談できる人もいない…しまいには、幼稚園の先生に「あの、局部を触っておられて…」と言いづらそうに言われて爆発しました。家だけじゃないんだ…なんでやめないの?親の愛情不足ってなんで?これ以上私がどうしたら良いんだよって触ったら痛い思いをするようにしたらやめるか?(指しゃぶりやめさすみたいに苦い薬なる的な)
    気持ち悪いとさえ思い始めて、しないようになって1年経つ今でも娘に触られるのが苦手
    一人になろうと部屋を出て行く娘がまたしてるんじゃないか?と不安になるし、このままでは、外でも無意識に触って、親の目が離れた場所で犯罪に遭うのでは?とか

    経験して同じ思いをしたけど、こういう乗り換え方したよとかならまだしも、気持ちもわかんない癖に「潔癖かな?」とか言うな!ほんとムカつく!

    2021/01/26 21:10
  • このお母さん、性に対して潔癖すぎなのかな。子供が男の子で思春期になったらどういう態度になるんだろ。

    2021/01/14 06:15

あわせて読みたい

コラムの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。