記事サムネイル画像

【ダイソー】全部買い続出!この冬人気の高見え&かわいい、機能性抜群のファー小物

冬になるとつい手に取りたくなる、モコモコのファー。手触りが良いものやデザインが可愛いものを選ぶと、大体ちょっとお高かったりしますよね。そこで、この記事ではデザインも手触りも良くてコスパも最高な、高見え&可愛いダイソーのファーグッズを紹介します!

ダイソーファーグッズ

 

冬になるとつい手に取りたくなる、モコモコのファー。お値段はお手頃なものから高級なものまでピンキリですが、手触りが良いものやデザインが可愛いものを選ぶと、大体ちょっとお高かったりしますよね。そこで、この記事ではデザインも手触りも良くてコスパも最高な、高見え&可愛いダイソーのファーグッズを紹介します!

 

これぞ高見え!文句ナシのスヌードが驚愕の値段

ダイソーファースヌード

 

すっかり冬の必需品となったファーのスヌードも、ダイソーで購入できちゃいます!しかも、ボリューム感も肌触りも文句無しのクオリティで、なんとお値段300円!これにはちょっと驚きですね。

 

コーデのワンポイントに♡あったかモコモコ帽子

ダイソーファー帽子

 

オシャレだけではなくしっかり防寒もしてくれる帽子。こちらはキッズサイズで、キャスケットが300円、ベレー帽はなんと200円!近くで見ても、そんなに安いとは思えません。このお値段なら、いろんな形の帽子に挑戦したくなりますね。

 

ちょっとした外出に!全面ボアのウエストバッグ

ダイソーボアウエストバッグ

 

こちらのオシャレなウエストバッグも、なんと300円でゲットできます。シンプルな見た目で、どんな服装にも合わせやすそう。ちょっとしたお買い物などに重宝しそうですね。

 

いくつも欲しくなる!可愛過ぎるファーヘアアクセ

ダイソーファーヘアアクセ

 

今の時期、ファーを取り入れたアクセサリーも人気です。今年は特に大ぶりのヘアアクセサリーが流行していて、ファーを使ったデザインのものがたくさん売り出されています。ダイソーのヘアアクセも100円とは思えないクオリティ。ビビッドな色が可愛いですね!

 

大人でも惹かれる〜♡ふわもこアニマルポーチ

ダイソーふわもこアニマルポーチ

 

子どもでも大人でも「かわいい!」と叫んでしまいそうな、動物のお顔のファーポーチ。こちらはそれぞれ200円です。毛足の長いものと短いものの2種類があり、短い方は冬じゃなくても使えそう。どちらも生地にボリュームがあるので、衝撃を与えたくない電気小物などを入れても良さそうです。

 

 

以上、ダイソーでこの冬人気の高見え&可愛いファーグッズを紹介しました。
寒い時期しか使えないこともあり、気に入ったものを見つけても買うのを躊躇してしまいがちなファーグッズ。ダイソーでは100円〜高いものでも500円で購入できるので、罪悪感なく買えちゃいます!今も絶賛爆売れ中なので、欲しいものがあったら早めにゲットしておきましょう!

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎