記事サムネイル画像

【100均】売り切れ必至!スヌーピー×キャンドゥの新作グッズが激カワすぎる件

ついにキャンドゥのキャラクターコラボグッズに「スヌーピー」が新登場! ラインナップは日常で使える実用的な物ばかりで、早くも売り切れ不可避の予感です。この記事では、なかでも特に日常で使えそうなアイテムを紹介していきます。

キャンドゥスヌーピーコラボグッズ

 

ついにキャンドゥのキャラクターコラボグッズに「スヌーピー」が新登場! ラインナップは日常で使える実用的な物ばかりで、早くも売り切れ不可避の予感です。この記事では、なかでも特に日常生活で使えそうなアイテムを紹介。気になる物があったら、早めにチェックしておきましょう!

 

これはかわい過ぎる…! iPhoneソフト&ハードケース

キャンドゥスヌーピーiPhoneケース

 

あまりのかわいさについ手に取ってしまいたくなる、iPhone用のケース。サイズは見つけられた限りでiPhone 7/8、iPhone XR、iPhone11の3種類がありました。

ハードケースは550円、ソフトケースは330円。写真以外のデザインもたくさんあったので、店頭でチェックしてみましょう。

 

使える度ナンバー1! ランドリーネット

キャンドゥスヌーピー洗濯ネット

 

洗濯や収納に使えるスヌーピーのランドリーネットは、今回のラインナップのなかで文句なしに使える度ナンバー1! ワンポイントが入ったネットは1枚330円、総柄のネットは2枚で330円です。

 

これは絶対欲しい! イラスト入りウレタンマスク

キャンドゥスヌーピーウレタンマスク

 

かわい過ぎるワンポイント入りのウレタンマスクは、なかでも特に人気の商品。2枚で330円で、1つ買えば洗い替えもできるのがうれしいですね。カラーはグレーとブラックの2色展開になっています。

 

飲み物の持ち歩きに! イラスト入りクリアボトル

キャンドゥスヌーピークリアボトル

 

こちらはスヌーピーのイラストが入ったクリアボトル(水筒)です。キャップのカラーはアイボリーとブラックの2色で、どちらも大人が持ってもおかしくないオシャレなデザインになっています。こちらも価格は330円。

 

あったかわいい! スヌーピー柄パイルソックス

キャンドゥスヌーピーパイルソックス

 

こちらは330円のクルー丈ソックス。生地がかなり厚めで、冬の寒い時期にぴったり!

絵柄はもちろん、カラーもかわいい物が多く、目移りしてしまいます。外出時だけではなく、ルームソックスとしても活躍してくれそうです。

 

食品保存に! スヌーピー柄ストックバッグ

キャンドゥスヌーピーストックバッグ

 

こちらはジップのついたスヌーピー柄のストックバッグ。価格は330円です。LサイズとSサイズがあり、冷蔵、冷凍保存OKなので食品の保存時に大活躍してくれます。かわい過ぎて使うのがもったいないかもしれませんが、Sは45枚、Lは15枚と割とたっぷり入っているので、ガンガン使っちゃいましょう!

 

むしろ飾っておきたい! ダイカットキッチンスポンジ

キャンドゥスヌーピーキッチンスポンジ

 

つい飾りたくなってしまうかわいさのカラフルなキッチンスポンジ。4個入りで330円で、ヘタりにくそうな、かなりしっかりした作りになっています。この他にも、小さめサイズで10個入りのものがありました。

 

いろんな場所に使える! かやおりふきん

キャンドゥスヌーピーふきん

 

食器拭き、テーブル拭き、掃除用雑巾など、さまざまな使い方ができるスヌーピー柄の布巾。吸水性の良いかや織りになっていて、実用性もバッチリです。むしろ敷物として使っても良さそう。

こちらは2枚で330円。カラーは他にイエロー、レッドがあります。

 

 

以上、すでに大人気のキャンドゥ×スヌーピーコラボグッズを紹介しました!
330円〜でも安いと思えるほどしっかりした作りなうえに、日常生活の中で使える実用的なアイテムが多かった印象です。すでにじわじわと話題になってきているので、早めにゲットしておくことをおすすめします!

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい生地

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎