記事サムネイル画像

1,990円で手間ナシおしゃれ♡GUの最強ラクチンボトムは絶対買い!

ウエスト総ゴムで、シワを気にせずはけるGUの「ランダムプリーツドローストリングパンツ」。税抜き1,990円とプチプラですが、光沢があるのでおしゃれ&高見え。おでかけにはもちろん、おうち時間に子どもとお昼寝するときにも、ラクチンな1本です♪

1,990円で手間ナシおしゃれ♡GUの最強ラクチンボトムは絶対買い!

 

GUの「ランダムプリーツドローストリングパンツ」は、ウエストゴム仕様のラクチンパンツなのに、はくだけで手間なくおしゃれを格上げしてくれる優秀アイテム!

 

税抜き1,990円とプチプラですが、ほどよい光沢があるので高見えし、上品な印象を演出しくれます。脚のシルエットを拾わず、プリーツ加工で細見えするのもうれしいポイント♡

 

冬だけでなく季節を問わず楽しめるので、コスパも最高です♪ 快適な着心地だから、ワンマイルウェアやおうち服としても大活躍すること間違いなし!

おしゃれママの着こなしとあわせてご紹介します。

 

ママの味方!ストレスフリーなのに高級感たっぷり

【GU】ランダムプリーツドローストリングパンツ
画像提供:GU

商品名:ランダムプリーツドローストリングパンツQ+E

価格:1,990円(税抜き)

サイズ:XS〜XXL

※XS・XXLサイズは、オンラインストアのみでの販売

カラー:09 BLACK、11 PINK、34 BROWN、35 BROWN、53 GREEN

※上掲写真は「09 BLACK」


 

光沢感のある生地に、ランダムプリーツ加工が施されているので高見えします。

ランダムプリーツは落ち感がきれいなだけでなく、シワになりにくいといううれしい点も。

 

ウエストは総ゴム仕様で、1日はいていてもラクチン♪ 両サイドポケット付きなので、ママには何かとありがたい1着です。

 

 

首もとがすっきり見えする、ユニクロの「スフレヤーンモックネックセーター」と合わせ、同系色でまとめて洗練されたスタイリングに。シックな印象に映るので、カットソーをレイヤードしてもきれいめをキープ。

 

ラウンドヘムのカットソーをのぞかせるのがポイントです。ベージュのワントーンコーデに白を利かせてメリハリを!

 

「ランダムプリーツドローストリングパンツ」は、身長165cmでMサイズを着用しています。

 

 

GUメンズの「ローゲージタートルネックセーター」のオフホワイトに合わせて。

ほどよい甘さと抜け感漂う「ランダムプリーツドローストリングパンツ」なら、マニッシュなざっくりニットスタイルのアクセントになります。

 

足もとはスニーカーで、小さい子どもとのおでかけ時にも動きやすいママコーデに♪

 

「ランダムプリーツドローストリングパンツ」は、身長160cmでMサイズを着用しています。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miho(@yonemiho)がシェアした投稿

ユニクロのメンズ(男女兼用)の「ファーリーフリースプルオーバー」に、「ランダムプリーツドローストリングパンツ」のブラウンを合わせてチョコレートコーデ♪

メンズのもこもこフリースに、ほんのり甘めで女性らしいプリーツパンツを合わせるだけで、おしゃれ度がグンと上がります。

 

スカーフバンダナをプラスして、顔まわりを華やかに♡

 

「ランダムプリーツドローストリングパンツ」は、身長154cmでSサイズを着用しています。

 

 

GUの「ランダムプリーツドローストリングパンツ」は、肉感を拾わないシルエットとプリーツ加工によって細見えするので、冬はボリュームトップスを合わせても◎。ニットワンピースとレイヤードするのも今季らしい着こなしです。

 

レンガ色のような「35 BROWN」は1月29日現在、オンラインストアでは全サイズ完売しています。オンラインストアでは完売サイズや完売カラーも出てきているので、気になるアイテムはお早めにゲットしてくださいね!

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

協力/@yuki__ya_kon2さん、@ayano.s_1214さん、@yonemihoさん

構成・文/いはな

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    ママトピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →