記事サムネイル画像

【ユニクロ】今がチャンス!即完売した「幻のニット」が値下げ再販中!

ユニクロで即完売した幻のアイテム、「ローゲージタートルネックセーター」がついに再販されました! しかも値下げされているので、今回も即完必至。今すぐチェック♪

【ユニクロ】今がチャンス!即完売した「幻のニット」が値下げ再販中!

 

2020年秋冬ユニクロUで大人気、即完売した「幻のニット」とも言われる「ローゲージタートルネックセーター」が、なんと再販されました♪ しかも値下げ中で、税抜き1,990円とプチプラ!

前回買い逃してしまった方や、イロチ買いしたい方は、迷わず急いで手に入れてくださいね。

 

今回は、“ざっくりタートルニットにスキニーパンツ”の定番コーデではない、本気おしゃれママたちの「ローゲージタートルネックセーター」の着こなしを紹介します。身長と着用サイズもぜひ参考にしてください♪

 

ざっくりタートルニットは洗練感ある着こなしを


商品名:ローゲージタートルネックセーター(長袖)

価格:1,990円(税抜き)

※1月13日現在、値下げ中

サイズ:XS〜3XL

※XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみでの取り扱い

カラー:09 BLACK、30 NATURAL、32 BEIGE、36 BROWN


 

着るだけで今っぽいシルエットを作ってくれるユニクロUのタートルネックニット。

 

ざっくりとしたローゲージ、袖にボリュームのあるラグランスリーブ、少しショートめの着丈、リラックス感のあるシルエットと、かわいさが詰まった1枚です♡

 

 

ボトムや小物をブラックで統一することでモードライクに。ざっくりニットはほっこりしがちだから、黒でクールに引き寄せて。

白ほどシャープにならず、やさしげな印象になるのがナチュラルカラーの良い点です。

 

スカートスタイルもブーツなら、ママも動きやすさバッチリ!

「ローゲージタートルネックセーター」は、身長162cmでLサイズを着用しています。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@u__r08がシェアした投稿

マニッシュコーデになりがちなタートルネックニットも、女性らしさを引き出すメリハリコーデが可能。ざっくりとしたタートルネックニットに、タイトなリブニットスカートを合わせた新鮮なスタイル♪

 

子どもとおでかけするときは、ニットレギンスをレイヤードしてスポーティさを加えるのもおすすめです。

「ローゲージタートルネックセーター」は、身長159cmでXLサイズを着用。

 

 

「ローゲージタートルネックセーター」にボアベストを重ねるだけで、グッとこなれ感のある印象に。「32 BEIGE」を使ったベージュのワントーンコーデ。グラデーションのような色味で、立体感をプラスして。

 

チャンキーヒールのショートブーツは安定感もあるから、子どもと一緒に小走りもOK!

身長152cmでLサイズの「ローゲージタートルネックセーター」を着用しています。

 

 

高見えクオリティがうれしい、ユニクロUの「ローゲージタートルネックセーター」。

レースのタイトスカートや、光沢のあるワイドパンツと合わせたスタイリングもおすすめです。

1月13日現在、オンラインストアでは完売しているカラーも。「幻のニット」の奇跡的な再販なので、売り切れる前に、ぜひゲットしてくださいね!

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

協力/@yokococo73さん、@u__r08さん、@wear_mihoさん

構成・文/いはな

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    ママトピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎