記事サムネイル画像

【3COINS】通販ランキング上位常連!ガチで売れてる人気のアイテム3選

300円でオシャレかつ便利なアイテムが買える【3COINS】にオンラインショップがあるのをご存知でしたか?不要な外出がはばかられる今のご時世にはありがたいですよね。そこで、この記事ではオンラインショップのランキングで上位にいることが多い、ガチで売れてるアイテムを3つ紹介します。

3COINSオンラインショップ人気アイテム

 

300円でオシャレかつ便利なアイテムが買える【3COINS】にオンラインショップがあるのをご存知でしたか?不要な外出がはばかられる今のご時世にはありがたいですよね。そこで、この記事ではオンラインショップのランキングで上位にいることが多い、ガチで売れてるアイテムを3つピックアップ。その人気の理由を検証してみました!

 

※人気ランキングは日々変動しているので、現在の順位と異なる場合があります

 

洗濯の時短になると話題!「伸び防止ハンガー」

伸び防止ハンガー

 

こちらの「伸び防止ハンガー」は、つねにサイト内の人気ランキングで10位以内をマークしているロングセラーアイテムです。なんと6本セットで300円というコスパ最強の商品でもあります!

 

伸び防止ハンガー

 

このシンプルなハンガーのポイントとなっているのは、この2箇所。根元の大きな切れ込みと、ずり落ち防止加工がされた肩部分です。

 

伸び防止ハンガー

 

まず、何が「伸び防止」なのかというと、カットソーなどの首元の伸びを気にせずガンガンネック部分からハンガーを突っ込めるというところ。
写真の順番で、まず大きな切れ込みにネックを引っ掛けて、続いてもう片方を通すだけ。わざわざ裾からくぐらせる必要がないので、毎日の洗濯がかなりラクになります。

 

伸び防止ハンガー

 

そして、肩の部分にはずり落ち防止の加工が施されているので、写真のようなストラップの服も安心して掛けられます。もちろん、下着のようなもっと細いストラップでも大丈夫です。
この肩部分と切れ込み部分を使って大判のストールやマフラーも簡単に掛けておくことができるので、洗濯のためだけではなく、クローゼットの収納グッズとして買い足すのもおすすめです。

 

ちょうどいい透け具合のフタ付きクリアワイドボックス

フタ付きクリアワイドボックス

 

こちらも人気ランキング上位常連の「フタ付きクリアワイドボックス」。37cm×26cm×26cmという大きさは、一般的な縦置きのカラーボックスにぴったり収まるサイズということで、かなり使い勝手が良さそうです。
素材は例えるならレジャーシートのような質感で、軽量なのに結構しっかりしています。

 

フタ付きクリアワイドボックス

 

フタ付きクリアワイドボックス

 

実際に物を入れてみるとこんな感じ。中に何が入っているのか分かるけど見えすぎない、この透け具合がちょうど良いですね。
さらに、付属のオシャレなカードに何が入っているかを書いておけば一目瞭然。2面に取っ手とカードポケットが付いているので、どんな向きにも収納できて便利です。

 

こんなに安くていいの!?高性能ワイヤレスイヤホン

ワイヤレスステレオイヤホン

 

“スリーコインズ”と検索すると“ワイヤレスイヤホン”という単語がサジェスト表示されるほど注目を集めているのがこちらの「ワイヤレスステレオイヤホン」。ケースと充電用のUSBコード、イヤホン本体がセットになって1500円という破格の安さにまずは驚かされます。

 

ワイヤレスステレオイヤホン

 

ワイヤレスステレオイヤホン

 

ケース自体を充電しておけばイヤホンを入れておくだけでつねに充電しておけるという仕組み。1回のケース充電で約7回分、連続5時間再生できるそうです。充電残量が可視化されているのも便利ですね。
あとは、なんと言ってもこのデザインでしょう!無駄を一切排除したシンプルな見た目はまさに高見え。見た目・性能ともに文句無しですね。

 

 

以上、3COINSオンラインショップの人気ランキング上位3アイテムを紹介しました。
コロナ禍の現在、家にいながら欲しいものが買えるオンライン通販の需要が高まっています。店内を見て回るのも楽しいですが、サイト内の人気ランキングを参考に選んでみるのも結構楽しいですよ。他にも色々な便利アイテムが揃っているので、気になった方はぜひ公式サイトを覗いてみてくださいね。

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →