記事サムネイル画像

【100均】まさに今バズり中!乙女心に刺さりまくっているキャンドゥ「MAGIA」シリーズって?

子どものころ、女の子なら一度は魔法少女に憧れたのではないでしょうか。今、そんな乙女心をざわつかせているのがキャンドゥの新作「MAGIAシリーズ」です。そのあまりにツボをついたデザインに、SNSでは「つい買ってしまった」報告が相次いでいます!

キャンドゥMAGIAシリーズ

 

子どものころ、女の子なら一度は魔法少女に憧れたのではないでしょうか。今、そんな乙女心をざわつかせているのがキャンドゥの新作「MAGIAシリーズ」です。そのあまりにツボをついたデザインにSNSでは「つい買ってしまった」報告が相次いでいる様子。この記事では、そんなMAGIAシリーズのラインナップの一部を紹介します。

 

実用性ナンバー1! いろいろ使えて便利なジッパーバッグ

キャンドゥMAGIAシリーズ

 

使える場面が特に多そうなのが、こちらのジッパーバッグ。こまごました小物の収納や持ち歩きに便利ですね。デザインは白・赤・緑・紺の4種類で、ラインナップのほとんどがこの4色展開になっています。

 

何枚あっても困らない! クリアファイル

キャンドゥMAGIAシリーズ

 

いくつあっても困らない物と言えば、こちらのクリアファイル。場所を取らない上にお子さんのプリントや大事な書類の収納など、あれば何かと便利です。好きな絵柄をコレクションしているという方も多いのではないでしょうか。こちらも全4色展開です。

 

ときめきが止まらない…! 魔法モチーフシール

キャンドゥMAGIAシリーズ

 

好みのモチーフがあるとつい集めてしまうシール類。MAGIAシリーズでは鉱石のぷっくりシール、マステ素材のイラストシール、フレークシールの3種類が展開されています。アニメやマンガの世界から飛び出してきたような絵柄に胸キュン♡

 

ついデコりたくなる! 魔法少女風マスキングテープ

キャンドゥMAGIAシリーズ

 

イメージの中の「魔法少女」をそのまま表したような絵柄のマスキングテープ。こんなにかわいかったら、いろいろな物をデコりたくなっちゃいますね!
手帳などに貼るのも良いですが、おすすめはビニール傘の柄に貼る使い方です。一目で自分のものだとわかるし、憂うつな雨の日もちょっと幸せな気分になれますよ。

 

まるで魔導書!? お値段以上なミニノート

キャンドゥMAGIAシリーズ

 

キャンドゥMAGIAシリーズ

 

まるで魔導書のようなA5サイズのミニノート。表側だけではなく中にもしっかり飾り枠がほどこされていて、芸が細かい! 表紙のデザインとカラーは全4種類、中ページのデザインは同一です。

 

意外と使える! デザインペーパー

キャンドゥMAGIAシリーズ

 

こちらのデザインペーパーは全4色、3種類のデザインが4枚ずつ、計12枚封入されています。これって何に使うの?という方も多いかもしれませんが、手帳のレフィルにしたり、ミニ封筒や小袋を作ったり、ラッピングペーパーとして使ったり……結構いろいろ使えて便利です。

 

 

以上、まさに今バズり中のキャンドゥ「MAGIAシリーズ」を紹介しました。
魔法少女好き勢には特にたまらない、乙女心のツボを見事に突いたデザインで衝動買いが続出しているようです。あまり子どもっぽすぎないのも良いですよね。お店で見かけたらぜひチェックしてみてください!

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →