記事サムネイル画像

【100均】SNSで超話題!見つけたら即買い必至のキャンドゥ売れ線アイテム3発表!

100均キャンドゥで売られているアイテムのなかから、今まさにSNS等で話題になっている売れ線のアイテムを紹介! 人気商品なので、キャンドゥに寄ったら絶対ゲットしておきましょう!

キャンドゥ即買い必至売れ線アイテム

 

100均キャンドゥで売られているアイテムのなかから、今まさにSNS等で話題になっている売れ線のアイテムを紹介! 便利グッズからミニ家電、食品まで! 人気商品なので、キャンドゥに寄ったら絶対ゲットしておきましょう!

 

今流行のMAWA風! 型崩れ防止ハンガー

キャンドゥMAWA風ハンガー

 

キャンドゥMAWA風ハンガー

 

100均のハンガーは機能的でコスパが高いことは有名ですが、ついに今流行のMAWA風ハンガーがキャンドゥに登場! PVCコーティングでずり落ちない上に、アーチ状の曲線が“肩がとがってしまう問題”も解消してくれます。

 

キャンドゥMAWA風ハンガー

 

このように、モヘア素材の形が崩れやすいニットもきれいに保管できちゃいます。

SNSには「ハンガーの買い替えしようか悩み中なので、とりあえずキャンドゥの物でお試し」「これで1本50円って奇跡……!」といった声が。
本家はお高くて手が出ないという方も、キャンドゥの物から試してみてはいかがでしょうか。

 

これがキャンドゥで買える時代!? ミニヘアアイロン

キャンドゥミニヘアアイロン

 

なんと100均でヘアアイロンも買える時代がきました! 値段は税込550円とちょっとお高めだけど、ワンコインで買えちゃうのは安いですよね。

 

キャンドゥミニヘアアイロン

 

全長20cm弱というミニサイズで、ちょっと前髪を直したいときや毛先だけをセットしたいときなどに便利。外泊の際の持ち歩きにもおすすめです。
SNSには「200℃まで上がるし小さいから旅行にも良さそう」「軽くて小さい!」「普通に使える」などの声が。カラーはブラックの他にピンクもあります。

 

つい全種買いしちゃう! ブラックサンダー

キャンドゥブラックサンダー

 

こちらはバレンタインに向けたキャンペーンで盛り上がり中のキャンドゥのブラックサンダー。キャンペーン対象のキャンドゥ限定ちびサンダー3種類は、6個で100円!

ハッシュタグ付きでインスタに投稿すると抽選でプレゼントがもらえるそう。

(2月14日まで)

 

キャンドゥブラックサンダー

 

また、普通サイズのブラックサンダーも変わりダネがたくさん揃っていて、これも全種類コンプリートしたくなりますね!個人的なおすすめは“至福のバター味”と“柿の種”。“コーンポタージュ”も普通に美味しかったです。
 

※妊娠後期のポリフェノールの過剰摂取は子宮収縮作用や動脈管早期収縮を生じるおそれがあるため、おやつの摂取量にとどめておきましょう。詳細は「妊娠中やっていいこと・ダメなこと【食事編】」を参照ください。

 

 

以上、SNSで話題になっているキャンドゥの人気アイテムを紹介しました。
どれもまさに今盛り上がっている旬の商品。買って損ないものばかりだと思うので、見かけたらゲットしておいて間違いないと思いますよ!

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎