記事サムネイル画像

【100均】爆売れで幻の商品も!?日常でも使えるとまとめ買い続出!安かわラッピンググッズ

今年もバレンタインの季節がやってきて、100均各社ではさまざまなラッピンググッズが店頭を飾っています。そこで、この記事ではダイソー、セリア、キャンドゥで人気のアイテムを紹介。バレンタインが終わっても使える安かわアイテムが盛り沢山です!

100均バレンタインラッピンググッズ

 

今年もバレンタインの季節がやってきて、100均各社ではさまざまなラッピンググッズが店頭を飾っています。中にはすでに売れすぎて幻となっている商品もあるのだとか。そこで、この記事ではネットで話題になっているダイソー、セリア、キャンドゥの売れ線グッズを紹介。バレンタインが終わっても使える安かわアイテムが盛り沢山です!

 

変わりダネが多め!?セリアのバレンタインラッピング

セリアのバレンタインラッピンググッズ

 

今年のセリアのバレンタイン商品は、王道デザインの他に、ちょっと変わったデザインの商品もかなり売れているようです。

 

セリアのバレンタインラッピンググッズ

 

特に人気なのが、こちらの組み立て式ボックス。果物の箱やミニカーのデザインがちょっと個性的ですよね。「普通じゃ物足りない」という方におすすめです。

 

セリアのバレンタインラッピンググッズ

 

また、使い捨てするのがもったいないほど精巧に作られたプラスチック製のケースも人気です。バレンタイン用としてだけではなく、アクセサリーなどを入れてお部屋に飾りたくなる可愛さですね。

 

セリアのバレンタインラッピンググッズ

 

そして、セリア商品の中で特におすすめしたいのが、こちらのラッピングタイ!飾り付きでとにかくオシャレ。シンプルな袋をこのタイでまとめるだけでそれっぽくなります。
バレンタイン以外でも使えるデザインなのが嬉しいですね。

 

普段使いしやすそうなキャンドゥのバレンタインラッピング

キャンドゥのバレンタインラッピンググッズ

 

今年のキャンドゥのバレンタイン商品は、普段使いしやすそうなものが多い印象。また、大人の女性が使えそうなデザインも豊富に取り揃えられています。

 

キャンドゥのバレンタインラッピンググッズ

 

ギフトボックスで特に売れ線なのがこちら。SNS等でもよく見かけます!どれも手のひらサイズで、ミニチュア感が可愛いと評判です。お子さんのおままごとにも使えそうですね。

 

キャンドゥのバレンタインラッピンググッズ

 

そして、大人の女性に人気なのがこちらのシリーズ。ちょっとビターな色合いで落ち着いた印象です。ラッピンググッズだけではなく、ポーチやふせん、便せん、シールなど普段使いできそうなアイテムが多く揃っています。

 

キャンドゥのバレンタインラッピンググッズ

 

変わりダネとしては、こちらのセーラームーン風デザインのシリーズが売り場で目立っていました。こちらもバレンタイン以外でも使えそうですね。ミニサイズのカンは、小物入れにぴったりです。

 

キャンドゥのバレンタインラッピンググッズ

 

キャンドゥのバレンタインラッピンググッズ

 

また、お菓子や小物が映えそうな撮影用背景ボードも発見!以前話題になった、鬼滅っぽい和風背景ボードのバレンタインバージョンです。新作のバレンタイン背景は全2種類、それぞれリバーシブルになっているので1つで2つのパターンが楽しめます。

 

可愛さが振り切れてる!ダイソーのバレンタインラッピング

ダイソーのバレンタインラッピンググッズ

 

ダイソーのラッピンググッズは比較的王道ですが、とにかくデザインが可愛い!ラインナップも豊富なので、つい買い集めたくなっちゃいます。

 

ダイソーのバレンタインラッピンググッズ

 

可愛さが限界突破しているこちらは、苺ミルクをモチーフにしたシリーズ。ギフト用ボックスはもちろん、ビニールバッグやワックスペーパー、フレークシールなど種類がかなり豊富で目移りしてしまいます。特にボックスは飾っておくだけでも可愛いのでおすすめです!

 

ダイソーのバレンタインラッピンググッズ

 

売れすぎてすでに幻化しているこちらのシリーズは、見つけられたらかなりラッッキー!何店舗も回って、ようやくこれだけ集められました。口元をクッキーで汚したクマさんがキュートですね。この他にダイカットのビニールバッグなどもあるようなので、気になる方はお近くの店舗でチェックしてみてください。

 

 

以上、100均各社のバレンタインラッピンググッズを紹介しました。
バレンタイン本番まであと1週間。人気のデザインはすでに品切れ状態になっているものもあるようですが、まだ間に合います!バレンタインが終わっても使えるようなアイテムも多いので、チョコを渡す予定がないという方も、ぜひチェックしてみてください!

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎