隠れて下を触り続ける娘「バレないと思った」の言葉に、思わず…! #娘を触れない私 9

2021/02/14 20:25
72
「娘を触れない私」第9話。隠れて触る娘に嫌悪感を抱いてしまう……親子の溝は広がり、手をつなげなくなってしまったママ。そんなある日、下着に汚れを発見。「もしかして、また触ってる……?」4歳の娘さんが下を触ることについて悩み、苦しんでいた友人の体験談を、かとさんがマンガ化!短期連載にてご紹介します。
カテゴリ│
マンガ
中カテゴリ:
体験談
マンガ
かと

Instagramでフォロワー10.5万人超えのかと(@kato_usausako)さんの「娘を触れない私」第9話。

 

4歳の娘さんの自慰に悩み、苦しんでいた友人の体験談を、かとさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介します。


 

娘が自慰をする様子は見られなくなったものの、親子の溝は広がってしまい、手をつなげなくなってしまったママ。

 

そんなある日、くーちゃんの下着に緑色の汚れを発見。

「もしかして、また触ってる……?」

 

娘を触れない私 9

 

娘を触れない私 9

 

娘を触れない私 9

 

娘を触れない私 9

 

娘を触れない私 9

 

娘を触れない私 9

 

娘を触れない私 9

 

娘を触れない私 9

 

実はまだ触ることをやめていなかった娘への怒りと、気持ち悪いとまで感じてしまう自分自身への怒りを抑えられなくなり、ただ叫び、「消えて無くなりたい」と思ってしまったのでした。

 

次回、ママはさらに追い詰められていってしまいます……。

 

 ◇  ◇  ◇ 

 

かとさんの最新話はインスタグラムやブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

監修/助産師REIKO 

 

著者

イラストレーター かと


幼稚園児の姉弟のママ、かとさん。Instagram(@kato_usausako)では、育児や実体験した怖い話などをマンガ化し、フォロワー10万人超と人気。ベビーカレンダーでは、実体験マンガやフォロワーさんの体験談マンガなどをご紹介しています。



この記事にいいね!しよう

いいね!
72

現在ログインしていません。

マンガの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。