記事サムネイル画像

【ユニクロ】今なら1,990円!着回し力&着映え抜群のシャイニースカート

トレンドになっているユニクロのシャイニースカートが1,990円に値下げされました! 春夏に活躍するアイテムだから、完売前に手に入れてくださいね。

【ユニクロ】今なら1,990円!着回し力&着映え抜群のシャイニースカート

 

今季、1枚は持っておきたいのが光沢のあるスカートやパンツ。

今回は、値下げで1,990円になったユニクロの「シャイニーギャザーロングスカート」を紹介します。

 

光沢感のあるスカートは、いつものコーデにプラスするだけで、華やかになります。

また、プチプラなのに本気で高見えするのもうれしいポイント♪

 

丈標準タイプでも長さがしっかりあるから、風でスカートがめくれる心配もなく、安心です。ギャザーたっぷりなので、気になるおなか周りもさりげなくカバーしてくれます。

 

さらにウエストがゴムだからラクにはけて、妊婦さんもOK。シワが気にならないので旅行にも◎!
また、サイドスリット入りで足さばき快適、ポケットも付いているという、ママにうれしいポイントがいっぱいです。

 

実際に着用している方の身長と着用サイズもぜひ参考にしてください。

 

着映えとリラックス感を両立♪

「クレープジャージーT(ノースリーブ)セットアップ可能」のグレーに、「シャイニーギャザーロングスカート」のダークグレーを合わせた、セットアップ風コーデ。

ツヤ感をプラスするだけで、いい女風の着こなしが完成!

 

「UVカットスーピマコットンクルーネックカーディガン(長袖)」のイエローを差し色にして。
身長154cmでSサイズを着用しています。

 

 

リラクシーなのに華やかさもあるスニーカースタイル。

「シャイニーギャザーロングスカート」のダークグレーに、白のVネックトップスを合わせてこなれ感を出して。
身長164cmでMサイズを着用しています。

 

 

甘さのある「シャイニーギャザーロングスカート」のピンク。

ロゴスウェットとスニーカーでカジュアルダウンさせれば、気張って見えず、程よい抜け感に♪

身長163cmでSサイズを着用しています。

 

 


商品名:シャイニーギャザーロングスカート(丈標準81~85cm)

価格:1,990円(税込み)

※4月29日現在、値下げ中

サイズ:XS〜XXL

※XS・XL・XXLサイズは、オンラインストアのみでの取り扱い

カラー:08 DARK GRAY、09 BLACK、11 PINK、30 NATURAL


上品な光沢とドレープが魅力のスカートが、今春アップデートされました。
ウエスト下をギャザーとタック仕様に変えることで、ギャザーのたっぷり感はそのままに、おなか周りをすっきり見せるデザインになっています。
裏地ではなく、ペチコート付き。

 

 

今回はワンツーコーデを紹介しましたが、ワンピースの下にレイヤードしても素敵なコーデを楽しめます。

裾が前上がりになることが気にならなければ、おなかが大きくなった妊婦さんでもハイウエストにしてはくことができますよ。

 

オンラインストアでは4月29日現在、ダークグレーのみ完売サイズが出ているので、お早めにゲットしてくださいね!

また、丈が短めの「シャイニーギャザーロングスカート(丈短め76~80cm)」がオンラインストア限定で販売されているので、低身長さんや丈短めがほしい方は、そちらをチェックしてみてください。

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

協力/@yonnieinsさん、@yukarisuminoさん、@nene07092720さん

構成・文/いはな

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    ママトピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎