記事サムネイル画像

【100均】キャンドゥが本気出してきた!オシャレすぎるダルメシアン柄雑貨が爆売れしてる件

オシャレでスタイリッシュな雰囲気のデザイン雑貨が増え始め、注目を集めているキャンドゥ商品。そんななか、100均とは思えないクオリティの“ダルメシアン柄”グッズが爆売れしているそう。この記事では、そんなキャンドゥのダルメシアン雑貨を紹介します。

キャンドゥダルメシアン柄雑貨

 

オシャレでスタイリッシュな雰囲気のデザイン雑貨が増え始め、近年注目を集めているキャンドゥ商品。そんななか、100均とは思えないクオリティの“ダルメシアン柄”グッズが登場、100均マニアだけではなくオシャレ雑貨好きな女性たちのアンテナに引っかかり、SNSなどで話題になっている様子。この記事では、そんなキャンドゥのダルメシアン雑貨を紹介していきます。

 

モノトーン基調のオシャレインテリアに!

キャンドゥダルメシアン柄雑貨

 

ラインナップの中には、クッションカバー(100円)やファブリックボックス(400円)など、インテリアにがっつり使える雑貨もいろいろと揃っています。

 

ファブリックボックスは、一般的な大きさのカラーボックスにぴったり2つ収まるサイズ。棚の中のゴチャゴチャをオシャレに隠すことができます。

 

ランチタイムに使える小物も!

キャンドゥダルメシアン柄雑貨

 

こちらは食事の時間に使えるランチョンマットと、お弁当用のランチ巾着(それぞれ100円)。どちらもランチタイム以外にもいろいろ使い道がありそうなので、複数枚持っていても良さそうですね。

 

生活感が出やすい物もオシャレにラッピング

キャンドゥダルメシアン柄雑貨

 

生活感の出やすいティッシュや洗濯物も、外側をオシャレにラッピングすればインテリアの邪魔になりません。こちらのボックスティッシュカバーや洗濯ネット(各100円)は簡単に取り入れられるのでおすすめです。

 

キャンドゥダルメシアン柄雑貨

 

また、こちらのアロマサシェとチェアソックス(各100円)も、さり気なく取り入れられるオシャレアイテム。サシェはクローゼットの中だけではなく、玄関などに吊るしておいても良いですね。また、チェアソックスは床の傷防止になります。

 

デスク上や洗面台周りにも!

キャンドゥダルメシアン柄雑貨

 

ちょこんと置いておくだけでかわいい歯ブラシスタンド(100円)は、名前のとおり歯ブラシ置き場としてはもちろん、ペン立てとしても活用できます。また、ペンケース(100円)も、ペン入れとしてだけではなく、化粧品や常備薬の入れ物としても使用できます。

 

 

以上、キャンドゥのダルメシアン柄グッズを紹介しました。

モノトーンやナチュラル系インテリアにマッチするダルメシアン柄。
今回紹介した商品は数あるラインナップのうちのたった一部で、他にもたくさん日常生活で活躍してくれそうなアイテムが揃っています。100円とは思えないオシャレ雑貨を生活の中に取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

※価格は税抜き表示

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎