マンガ 体験談 マンガ かと 娘を触れない私

「私に触らないで!」思わず娘を突き飛ばしてしまった… #娘を触れない私 15

47

連載 娘を触れない私

Instagramでフォロワー10.8万人超えのかと(@kato_usausako)さんの「娘を触れない私」第15話。

 

4歳の娘さんの自慰に悩み、苦しんでいた友人の体験談を、かとさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介します。


 

精神的に追い詰められてしまい、産後うつの症状も現れ始めたママは、つらい気持ちを夫に打ち明けたものの、夫が急に早く帰ってこられるわけでもなく……。他人の目が気になって夫以外の誰にも相談できずに悩んでいました。そんなある日……。

 

娘を触れない私 15

 

娘を触れない私 15

 

娘を触れない私 15

 

娘を触れない私 15

 

娘を触れない私 15

 

娘を触れない私 15

 

「気持ち悪い! 触らないで!」

 

何度言ってもやめてくれないくーちゃんに、ママの精神状態は限界を超えてしまい、くーちゃんを突き飛ばしてしまいました……。

 

 

監修/助産師REIKO 

 

連載 娘を触れない私

前の話を読む 14話

「実は娘が…」誰にも言えない悩みを一人で抱える苦悩 #娘を触れない私 14

次の話を読む 16話

「助けてください!」娘に手を出してしまった…泣きながら助けを求めたのは? #娘を触れない私 16

最初から読む 1話

「助けて…」娘の様子がおかしい…異変に気付いた夜 #娘を触れない私 1

著者

イラストレーター かと


幼稚園児の姉弟のママ、かとさん。Instagram(@kato_usausako)では、育児や実体験した怖い話などをマンガ化し、フォロワー10万人超と人気。ベビーカレンダーでは、実体験マンガやフォロワーさんの体験談マンガなどをご紹介しています。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

 
 

あわせて読みたい

マンガの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。