「不幸にしてすみません」理不尽な義実家から逃げ、夫が母に土下座した理由【毒義母がヤバイ12】

2021/03/25 20:25
70
「毒義母がヤバイ」第12話。義祖母に暴言を吐かれたみゆきさん夫婦。夫のむぎ太さんの提案で、義実家を出てみゆきさんの実家へ帰ることになりました。みゆきさんが義実家と揉めてしまった体験談をマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。
カテゴリ│
マンガ
中カテゴリ:
体験談
マンガ
みゆき

Instagramでフォロワー3.1万人超えのみゆき(@miyuki_nikki1)さん。2020年4月生まれの女の子のママです。看護師のお仕事を辞め、現在は専業主婦をしています。

 

みゆきさんが義実家と揉めてしまった体験談をマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。


 

同居している義祖母に「赤ちゃんのお世話はじいちゃんばあちゃんがやるもの」「お前たち親は影で見守っておけ」「むぎ太(夫)はお前と結婚したから病んだ」など暴言を吐かれてしまったみゆきさん夫婦。

 

夫のむぎ太さんの提案で、義実家を出てみゆきさんの実家へ帰ることにしました。

 

毒義母がヤバイ12

 

毒義母がヤバイ12

 

毒義母がヤバイ12

 

毒義母がヤバイ12

 

毒義母がヤバイ12

 

毒義母がヤバイ12

 

毒義母がヤバイ12

 

「みゆきを不幸にさせてしまってすみません!」

 

みゆきさんの実家に到着するなり、涙目でみゆきさんのお母さんに土下座をするむぎ太さん……。

 

そんなむぎ太さんを見て、みゆきさんは改めて「義祖母が許せない」と感じるのでした。

 

次回、思わぬ出来事が起こります。

 


 

著者

イラストレーター みゆき


2020年4月に娘を出産しました。ブログ、Instagramにイラストエッセイ「ギリ揉め」と、日常・育児の漫画を描いています。



この記事にいいね!しよう

いいね!
70

現在ログインしていません。

マンガの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。