「謝る相手が違うだろ!」義祖母から連絡が。その許せない言い訳とは!?【毒義母がヤバイ15】

カテゴリー│マンガ  体験談  マンガ  みゆき 
2021/03/28 22:40
126

Instagramでフォロワー3.1万人超えのみゆき(@miyuki_nikki1)さん。2020年4月生まれの女の子のママです。看護師のお仕事を辞め、現在は専業主婦をしています。

 

みゆきさんが義実家と揉めてしまった体験談をマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。


 

同居している義祖母に理不尽なことを言われ耐えられなくなり、義実家を出てみゆきさんの実家にお世話になることにしたみゆきさん夫婦。

 

そこへ、義父母がやって来て話し合いましたが、義実家には帰らず、しばらく距離を置くことに……。すると揉めた翌日、なぜか義祖母がみゆきさんのお母さんにメールを送ってきて……?!

毒義母がヤバイ15

 

毒義母がヤバイ15

 

毒義母がヤバイ15

 

毒義母がヤバイ15

 

突然、義祖母からみゆきさんのお母さん宛に謝罪のメールが!!

 

なぜ、みゆきさん本人ではなく、お母さん宛に?!

 

しかも、「みゆきさんときいちゃんのため」と後付けの言い訳をしている義祖母に違和感を感じましたが、みゆきさんのお母さんがうまく対応してくれました。

 


 

著者

イラストレーター みゆき


2020年4月に娘を出産しました。ブログ、Instagramにイラストエッセイ「ギリ揉め」と、日常・育児の漫画を描いています。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

 
 

人気記事ランキング

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)