記事サムネイル画像

【ケンタッキー】新作買うなら試して正解!注文時知っておきたい裏技も♡

ケンタッキーフライドチキンでは4月21日(水)から期間限定で、ボリューム満点の「ガリマヨベーコンサンド」と、3種のベリーがトッピングされた「ベリーレモネード」が新登場! 注文するときに知っておくとお得な裏技とあわせてご紹介します。

【ケンタッキー】ボリューム満点の新作サンド&ドリンクで使える!お得な裏技をご紹介!

 

ケンタッキーフライドチキンでは4月21日(水)から期間限定で、ボリューム満点の「ガリマヨベーコンサンド」と、3種のベリーがトッピングされた「ベリーレモネード」が新登場! 注文するときに知っておくとお得な裏技とあわせてご紹介します。

 

新作「ガリマヨベーコンサンド」はボリューム満点!

新作の「ガリマヨベーコンサンド」はコレ

 

ガリマヨベーコンサンド 480円(税込)

 

こちらが新作の「ガリマヨベーコンサンド」。シャキシャキのレタスがたくさん入っていて、サンドからはみ出すほど♪

 

見てください、このチキンの分厚さ……! チキンの上には大きめのベーコンも挟まっています。それではさっそくいただきます!

新作の「ガリマヨベーコンサンド」はコレ

 

ふわっふわの全粒粉バンズに、外はサクサク中はしっとりのチキン、そしてシャキシャキのレタスと、とにかくボリュームがすごい!


一口噛むと、しっかりブラックペッパーが効いたガーリックマヨネーズと、ベーコンの香りが鼻から抜けます。これはおいしい♪


おなかを空かせていたのですが、あっという間に完食。これ一つで満足できるほどのボリューム感。「今日はガッツリ食べたい!」という日にもオススメ!

 

新作注文するときに知ってお得な裏技

新作を注文する際にぜひ知っておきたい、知っ得裏技をご紹介します。

 

セット価格+50円で新作「ベリーレモネード」が飲める!

 

同じく4月21日から発売された新作「ベリーレモネード」。昨年7月に販売し大好評だったそう。

新作で使える、知っ得裏技をご紹介♪

 

ベリーレモネード 290円

 

3種のベリー(ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリー)がいっぱい詰まった「ベリーレモネード」。単品で購入すると290円なのですが、セットメニューのドリンク(M)に+50円で飲めちゃうんです♪

 

新作で使える、知っ得裏技をご紹介♪
 

一口飲んでみると、やさしい甘さで後味とってもさわやか! レモネードなので、スッキリとした味わいです。たくさん入っているベリーの果肉が時々ストローから入ってきておいしい♪

 

ただ、ブルーベリー、ラズベリーがストローより大きく、どうしても最後まで飲めずに残ってしまいます。SNSでも「スプーンを一緒にもらっておいたほうがいい!」との声多数。

 

私はテイクアウトしたので家のスプーンを使い、デザート感覚で残ったベリーをいただきました♪ 最後まで楽しめる、そんなドリンクです。

 

ちなみにソーダも選べるので、お好みのものをチョイスしてくださいね! 

 

無料でソース多めにもできる!

ケンタッキーに問い合わせたところ、店舗によっては無料でガーリックマヨネーズを増やしてもらうことができるとのこと。


注文してから作る店舗の場合は対応可能とのことでしたので、気になる方は注文の際に「ソースの増量は可能ですか?」と聞いてみてくださいね♪

「ガリマヨベーコンサンド」、無料でソース多めにもできちゃう!

 

私が今回行った店舗では、対応可能とのことだったのでガーリックマヨネーズを増やしてもらいました。ありがとうございます……!
ソースを増やすことでより一層濃厚で、ピリッとした味わいに。濃いめの味付けが好きな方はお試しください。

 


ケンタッキーの新作「ガリマヨベーコンサンド」と「ベリーレモネード」の知っ得裏技をご紹介しました。テイクアウトだけでなく、対象地域ではデリバリーも利用できるそうなので、ぜひおうちで楽しんでみてくださいね♪

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※サービスの内容については店舗にご確認ください。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。


著者:福島絵梨子

新しい物、便利なグッズが大好きなライター。女子力の高い娘と甘えん坊の息子、誰よりも子どもっぽい夫との4人暮らし。日常の小さな喜びを大切に、日々過ごしています。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • 通報
      味濃いのが好みなので、ソース増量できるのはありがたい

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    食・レシピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎