マンガ 体験談 マンガ みゆき 毒義母がヤバイ

「行かないで」って言ってるのに…家族に呼ばれた夫の対応がありえない!【毒義母がヤバイ20】

4
50

連載 毒義母がヤバイ

Instagramでフォロワー3.4万人超えのみゆき(@miyuki_nikki1)さん。2020年4月生まれの女の子のママです。看護師のお仕事を辞め、現在は専業主婦をしています。

 

みゆきさんが義実家と揉めてしまった体験談をマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。

続きを読む

毒義母がヤバイ 第20話

理不尽なことばかり言う義祖母に耐えられなくなり、義実家を出たみゆきさん夫婦は、実家にお世話になり義実家とはしばらく距離を置くことに。

 

みゆきさんの実家に住むようになり、自分がされてきた数々のひどい仕打ちへの怒りよりも、「義祖母の本性を早く知ることができてよかった」という安堵の気持ちが大きかったことに気づきました。

 

そんなみゆきさんの気持ちにも気づかず、夫のむぎ太さんは……!?

毒義母がヤバイ20

 

毒義母がヤバイ20

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 自分が義父母に気を使うように、旦那さんも気を使っていたと思う。そんなとき、実家でのんびりしたいというのはわからなくもない。

    行かないでというのはちょっと旦那さんかわいそうだと思う。
    +16 -32
  • 『皆でごはん食べようって誘われた』って、皆の中にみゆきさん入ってないんだ…妹さんに会いに地元に行くのは解るけど、この状況で実家に行くのはちょっと…
    +56 -14
  • 妹さんがどんな子か気になるかなー寧ろあの母親と祖母をどう思ってるのかとっても気になる
    +169 -52

 
 

マンガの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。