マンガ 体験談 マンガ みゆき 毒義母がヤバイ

「私、絶縁したいんだ」夫の驚きの発言に返した、妻の条件とは?【毒義母がヤバイ23】

5
151

連載 義父母がヤバイ

Instagramでフォロワー3.4万人超えのみゆき(@miyuki_nikki1)さん。2020年4月生まれの女の子のママです。看護師のお仕事を辞め、現在は専業主婦をしています。

 

みゆきさんが義実家と揉めてしまった体験談をマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。

続きを読む

毒義母がヤバイ 第23話

義祖母、義母からの暴言や嫌がらせに耐えかねたみゆきさん夫婦は、同居していた義実家を出て、みゆきさんの実家へ。

 

ある日、夫のむぎ太さんに妹からの食事のお誘いの電話が。「行かないで」と何度止めても行ってしまった!

 

帰宅後、喧嘩になってしまいましたが、みゆきさんの本心を伝え仲直りできました。

 

その後、むぎ太さんが告げた驚きの発言とは……!?

 

毒義母がヤバイ23

 

毒義母がヤバイ23

 

毒義母がヤバイ23

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 結局、夫や父親でいるより、息子でいる方が楽なんでしょう。
    +469 -43
  • 義祖母・義母が嫁の悪口を地元に言い触らして回ってそれが自分の職場にまで聞こえてくるくらいなのに、地元での子育てに固執する理由ってなんだろうね
    +707 -10
  • 地元にこだわる理由が気になりますね。普通は地元で子育てしたい理由の大部分が、自分の親に子育てに関わって貰いたいとかだと思うけど。嫁を虐げたい義母と義祖母とうまくいくわけ無いんじゃないかな。
    +602 -17

 
 

マンガの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。