グッズ GU 生理

【GU】生理開始から24時間チャレンジリポ!話題の「吸水ショーツ」

4

【GU】生理開始から24時間チャレンジリポ!話題の「吸水ショーツ」

 

2021年3月初旬に新商品として発表され、テレビのニュース番組でも取り上げられて、話題になった「GU」のトリプルガードショーツ。このニュースで「吸水ショーツ」というものを知った人も多かったのではないでしょうか?

 

依然人気カラー&サイズの品薄状態が続いている「GU」のトリプルガードショーツ。今回は前回の開封レビューに引き続き、使用感のレビューをおこないたいと思います!

 

続きを読む

「GU」のトリプルガードショーツとは

【GU】もう使ってる?話題の「吸水ショーツ」開封レビュー!注意点も

 

まずは、「GU」のトリプルガードショーツについて、簡単に説明します。

 

「GU」のトリプルガードショーツは、クロッチ部分(股に当たる部分)が「さらさらシート」「吸水シート」「防水シート」の3層構造になったショーツです。クロッチ部分で約15~20mlの液体を吸収するので、そのくらいの量であれば、生理の経血や尿モレなどにも対応できるのもの。既存の吸水型サニタリーショーツに比べると、かなりお手頃価格の1490円です。

 

詳しくは開封レビューをご参照ください。

【GU】もう使った?話題の「吸水ショーツ」開封レビュー!注意点も!

 

この「GU」のトリプルガードショーツはどのくらい使えるのか、実際に生理スタートから24時間はいてみました! ちなみに、リポートする私の生理はこんな感じです。

 

●11歳で初潮。42歳で初産、現在46歳。子宮系のトラブルは今のところなし。

●妊娠前は経血多めで、日中も夜用ナプキンを使用し、夜は40cmオーバーの超ロングがマストだった。

●産後は以前に比べて経血が減少。日中は、多い日の昼用で過ごせば安心なレベルに。

●28日周期で、生理期間は7日間。1日目は、ふつうの日用を3時間ごとくらいに変える。2、3日目が多めで、日中は多い日昼用、夜は伝いモレ防止にいまだ40㎝の超ロングを愛用。

 

ではリポートを始めます!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

グッズの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。