記事サムネイル画像

【ダイソー】レアキャラ登場で衝動買い続出!新作ディズニーグッズが可愛い&使えると話題

大人気ダイソーディズニーコレクションから、今度はラッピンググッズが登場!ラッピング以外の用途でも使えそうなうえにレアキャラも登場していて、早くも話題になっているようです。この記事では、そんな新作ラッピンググッズの主要ラインナップを紹介していきます。

ダイソーディズニーラッピンググッズ

 

大人気ダイソーディズニーコレクションから、今度はラッピンググッズが登場!ラッピング以外の用途でも使えそうなうえに、ダイソー商品ではレアなキャラも登場していて衝動買いする人が続出、早くも話題になっているようです。この記事では、そんなラッピンググッズの主要ラインナップを紹介していきます!

 

食品もOKなハンドルジップバッグ

底マチジップハンドルバッグ

 

食品も直接入れられちゃう、底マチとハンドル付きのジップバッグ。毎日のお弁当や食品の保存にも使えそうです。しかも、ダイソーのディズニー商品ではめずらしいダンボとバンビ柄!これはゲットしておきたいですね。

 

ちょっとしたギフトに!マチ無しハンドルバッグ

フロストハンドルバッグ

 

フラットなタイプのハンドルバッグは、ちょっとした贈り物やお土産を小分けにするときなど、何気に登場する機会が多そう。
こちらは食品を直接入れるのはNGなので、お菓子などを入れる場合は包装されたものを選びましょう。

 

手作りお菓子のお裾分けに!ミニバッグ

底マチフロストバッグ&四角フロストジップバッグ

 

手作りのお菓子や小さいギフトのラッピングに便利なミニバッグ。上と同デザインのものはジップ付きで、縦長のものにはラッピングタイが付属されています。どちらも食品OKなので、色々な場面で使えそうですね。

 

反則級の可愛いさ!ダイカットジップバッグ

ダイカットジップバッグ

 

食品はもちろん、小物入れとしても活用できそうなダイカットジップバッグ。何より見た目が可愛いすぎて全部買いしたくなりますね……!ダンボやアリス、マリーちゃんなど人気キャラが勢揃いなのもアツい!

 

ペーパーバッグもおしゃれ♡

ペーパーバッグ&角底窓付紙袋

 

紙製のバッグもおしゃれで可愛い♡ 紙だと直接文字を書いたりできるのが良いですね。アリス柄の方は1つのパッケージに2種類のデザインが入っていてお買い得ですよ!

 

 

以上、ダイソーの新作ディズニーラッピンググッズを紹介しました。
ラッピングだけではなく、いろいろな場面で使えそうなバッグ各種。どれもデザインが可愛いすぎてヤバイですね!しかも、今までのダイソー商品ではあまり見かけなかったキャラクターもいるのが嬉しい♪ 早くも話題で売り切れ必至なので、とりあえず気になるものはゲットしておきましょう!

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • 通報
      ペーパーバッグは先週たまたま見つけたので買いました! ジップバッグはクリップなどの小物をまとめたりといろいろ使えるので本当に便利です。ダイソーはディズニーグッズが増えてるので、行くと必ずチェックしてし… もっと見る
      ペーパーバッグは先週たまたま見つけたので買いました!
      ジップバッグはクリップなどの小物をまとめたりといろいろ使えるので本当に便利です。ダイソーはディズニーグッズが増えてるので、行くと必ずチェックしてしまいます♪

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎