記事サムネイル画像

【コストコ】激安でおいしい!マニアが激押しするおしゃカワ商品とは…?

おいしくて激安!コストコのおすすめマカロンをご紹介! コストコガイド浜美さんにコストコのおすすめ商品を紹介していただく連載企画。

【コストコ】ヤバイ!マニア激押しのおしゃれ可愛いスイーツ

 

週1ペースでコストコに通うコストコガイド浜美が、ママたちにおすすめの商品をご紹介する連載企画。

 

今回は見た目良し! 味良し! とっても可愛い激安コスパスイーツです。子育てや家事、仕事の合間に食べればテンション爆上げ間違いなし♡ 気心の知れたママ友への手土産にもぴったりの商品です。

 

1個52円!激安でおいしい冷凍マカロン

【コストコ】ヤバイ!マニア激押しのおしゃれ可愛いスイーツ

 

商品名: MAG’Mマカロンアソートメント6種

価格:1,238円(税込)

内容量:288g(12g×24個)

 

パッケージがおしゃれな「MAG’Mマカロン」は、フランスから輸入された冷凍食品です。解凍は、冷蔵庫で1時間+室温で1時間おけばOK。

 

コストコの商品はビッグサイズで冷凍庫の場所を取るものも多いですが、本品はパッケージサイズ19cm×19cm×5cmとかさばり過ぎず、主婦的に嬉しいです。賞味期限は、購入品の場合約1年10カ月ほど長め。

 

マカロンの1個サイズは直径3.8cmほどで、6種類の味が各4個ずつ、計24個入っています。マカロンは、1個200円ほどするスイーツ店もありますし、ネットの冷凍品も1個100円ほどする所が多いように思います。

 

しかし、本品は1個あたりなんと約52円!とってもお得ですよね。たまに割引されるので、タイミングを狙えばもっと安く買うことができます。

 

6種類の味バリエは、ハズレなし!

【コストコ】ヤバイ!マニア激押しのおしゃれ可愛いスイーツ

 

表面がサクッとした生地に、なめらかなフィリングがサンドされていて、一口食べるごとに至福の美味しさが広がります……! フィリングは、味によってキャラメルのようななめらかなタイプと、食感の良いジェリー状のタイプがあり、その違いも面白いです。

 

6種類の味を簡単に説明すると、

①チョコレート:カカオ感が満載の濃厚チョコ味

②バニラ:まるで濃厚なバニラアイスを食べているよう

③ラズベリー:種のプチプチ感があり、甘みに程よい酸味もあり

④シトロン(レモン):しっかりとしたレモンの酸味がさわやか

⑤キャラメル:塩キャラメルのような甘じょっぱい味

⑥ピスタチオ:どこかほんのり杏仁豆腐を思わせるピスタチオ味

 

どの種類も本当においしく、ハズレがありません。

 

頑張った日のご褒美スイーツや手土産にも♡

【コストコ】ヤバイ!マニア激押しのおしゃれ可愛いスイーツ

 

子育て中は、なかなかゆっくりとカフェに行く時間がとれないと思いますが、このマカロンとドリンクがあれば自宅でおしゃれなカフェ気分が楽しめます♪ 私も「今日は特別疲れたな」という日は、子どもたちが寝静まったあと、このマカロンで1人カフェ気分を楽しんでいます。

 

もちろん、子どもと一緒におやつに食べてもヨシ◎! 可愛い色合いですが合成着色料は不使用。甘くて食べやすい小ぶりサイズなので、わが家の子どもたち(5歳と9歳)も大変お気に入りの商品です。マカロンだけでなくパッケージもおしゃれなので、気心の知れたママ友への手土産にも活躍しています。

 

 

見た目も味も満点!コストコマニアも激押しのおすすめスイーツです。箱を開けると各味が均等に12個ずつ2袋に分かれているので、最初はお試しにシェア買いするのもあり! おいしいマカロンで、日々頑張っている自分を癒してあげましょう♪

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライターコストコガイド 浜美

    静岡県在住の二児の母。コストコ浜松倉庫店オープンをきっかけに、その魅力にどっぷりハマり、ブログを開設。コストコ出現率は、週1以上!ブログでは、子連れコストコのコツから、お得情報や商品レビューなど、ニッチなコストコ情報を発信中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    0 クリップ
    • 通報
      マカロンかわいい★見た目かわいいお菓子ってテンションあがる
    • 通報
      コストコでマカロンが買えるなんて…!今度行ったら探してみようと思います!
      冷凍だったら食べたいときに食べたい分だけ解凍すればいいし、ご褒美おやつで家事も頑張れる~!

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    食・レシピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎