記事サムネイル画像

【業務スーパー】甘酸っぱいプチプチが最高♡混ぜるだけ絶品アイスが激旨

業務スーパーが大好きな3歳の男の子のママ・あゆさん。今回は簡単便利でヘルシーな冷凍のミックスベリーを紹介してくれました。

業務スーパー 冷凍ベリー

 

業務スーパーの商品が大好きなあゆさん(@ayu_repo)が今回紹介するのは、冷凍のミックスベリー。中身のリポートのほか、試してみたら激うまだったというバニラアイスとのコラボも必見です!

 

4種類のベリーがたっぷり入って安い!

業務スーパー ベリー商品

 

今回紹介するのは「チェリー入りミックスベリー」(税抜き348円・500g)です。冷凍食品コーナーに売っています♡

 

冷凍ブルーベリーがとってもおいしかったので、きっとこれもおいしいはず、と信じて購入。

 

そして100gあたり48Kcalとヘルシーだし、なんといっても500gも入って348円は安い! コスパが良いです!

 

いろいろな大きさのベリーがおいしそう♪

 

業務スーパー ベリー中身

 

開封してみると……いろいろな大きさのベリーが♡ いちご、ブラックベリー、ラズベリー、サワーチェリーと4種類のベリーがたっぷり入っていました!

 

バラ冷凍なので、好きなベリーだけ使うこともできてとっても便利です。ジャムにしたり、ヨーグルトに入れたり、スムージーにしたりといろいろ活用できそうです。

 

バニラアイスに混ぜると激うま♡

業務スーパー ベリーアイス作り方

 

アイスに混ぜたらおいしそう……。と思い立って、作ってみました!

 

まず、「チェリー入りミックスベリー」をジッパー付き袋に適量入れて、もんで砕きます。あとは、バニラアイスに入れて混ぜるだけ♡

 

業務スーパー ベリーアイスできあがり

 

ひんやりバニラアイスにプチプチッとしたベリーの食感が最高♡ 甘いバニラアイスと甘酸っぱいベリーの相性もぴったりです。

 

冷凍庫にバニラアイスと「チェリー入りミックスベリー」があればできちゃうのでとっても簡単です!

 

 

あゆさんのおすすめ5つ星の商品「チェリー入りミックスベリー」を紹介しました。いろいろなベリーがたっぷり入ったアイスがおうちで簡単に楽しめるのはうれしい♪ 育児や家事などの息抜き、おやつタイムにいかがでしょうか。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • 通報
      バニラアイスにまぜるだけで見た目もかわいい!
    • 通報
      アイスと混ぜるの最高!アイスはイオンのやつもいいよ!

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    食・レシピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →