記事サムネイル画像

「言い訳は警察でして!」まだ触ろうとする義父に一喝!突きつけた条件とは? #セクハラ義父 26

「セクハラ義父」第26話。義父との直接対決。義姉がスマホをチェックしたところ、そこにはなつみさんの下着の写真が!涙ながらに義父との同居を拒否するなつみさんに義父は?フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化!短期連載にてご紹介していきます。

ライブドア公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

 

セクハラ義父 第26話

義姉にこれまでの盗撮疑惑やセクハラの数々を打ち明けたなつみさん。

 

「盗撮をしていない」と主張する義父の言葉を証明するため、義姉がスマホをチェックしたところ、そこにはなつみさんの下着の写真が!

 

「もう無理です……私、あなたとはもう暮らせません」涙ながらに訴えるなつみさんに義父は……?

セクハラ義父 26

 

セクハラ義父 26

 

セクハラ義父 26

 

セクハラ義父 26

 

セクハラ義父 26

 

セクハラ義父 26

 

セクハラ義父 26

 

セクハラ義父 26

 

セクハラ義父 26

 

「警察はいいです!被害届けも出しません!だから、その代わりもう二度と私の前に現れないでください!」

 

警察に連れて行かない代わりに、もう同居できないという条件を突きつけられ、ショックを受ける義父。

 

そして、泣いているかのように見えた義姉。そこに現れた2人の女の子たちは……?

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターAi

    2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。Instagramやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードをマンガにして紹介しています。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    135 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      コメントで嫁が叩かれてるのが全く理解できない。
      悪いのは義父だろ。
      お姉さんや友人に感謝はするけど、その人たちの為の人生ではなく嫁の人生だろ。自分の心を大切にすることの何がいけない。なつみ頑張れ!
      +38 -0
    • 通報
      ここまでお膳立てしてもらって警察に突き出さないとかなつみさんもホント酷な事するよなぁ。みんななつみさんのために動いてくれたのにそれを縁切りで流すなんて有り得ない。私なら義姉や友人達の事考えたらとてもそ… もっと見る
      ここまでお膳立てしてもらって警察に突き出さないとかなつみさんもホント酷な事するよなぁ。みんななつみさんのために動いてくれたのにそれを縁切りで流すなんて有り得ない。私なら義姉や友人達の事考えたらとてもそんな事出来ないわ。どれだけ気持ちを踏みにじれば気が済むのよ。
      +151 -131
    • 通報
      こういうの許すから犯罪者が増えるんだけどな 日本人女性は被害者の大多数が警察いかないから 背面化で無法地帯になりがち。 だから国も対策がすぐに取れないんだよ。 自分が困ったときだけ自発能力のある女性に… もっと見る
      こういうの許すから犯罪者が増えるんだけどな
      日本人女性は被害者の大多数が警察いかないから
      背面化で無法地帯になりがち。
      だから国も対策がすぐに取れないんだよ。
      自分が困ったときだけ自発能力のある女性に頼るなら
      自分似できることたまには考えて社会の力になったり貢献するべき。
      +222 -77

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎