記事サムネイル画像

【コストコ】ファン歓喜!超便利になって毎日持ち歩きたいレベル!話題の人気商品とは?

今回は「美酢(ミチョ)アップル&カモミール」です。コストコでパックドリンクが登場しています。これまではボトル入りの濃縮タイプが売られていましたが、こちらはストローを差せばそのまま飲めるストレートタイプ。詳しくご紹介します!

【コストコ】ミチョ

 

コストコ商品紹介サイト「コストモ」の管理人トコ子が、おすすめの商品をご紹介する連載企画。今回は「美酢(ミチョ)アップル&カモミール」です。

 

美酢ファンに朗報です! コストコでパックドリンクが登場しているのをご存知ですか? これまではボトル入りの濃縮タイプが売られていましたが、こちらはストローを差せばそのまま飲めるストレートタイプ。持ち運びにも便利ですよ。それでは詳しく紹介しますね。

 

※カモミールなどのハーブには、子宮収縮作用や流産を誘発する恐れのある成分が含まれているものもあるので、摂取は控えましょう。

パックドリンクでどこでも美酢が飲めるように!

コストコ ミチョ

 

商品名:美酢(ミチョ)アップル&カモミール

価格:1,898円(税込)

内容量:8L(200ml×40本)

 

コストコの大人気商品の美酢。これまではボトル入りの濃縮タイプが売られていたのですが、ストレートタイプのパックドリンクが登場しました! ストローを差せばすぐ美酢が飲めてとっても手軽。これまでのように水や炭酸水で割る必要がありません。バッグに入れて好きなときに好きな場所で飲むことができます♪

 

散歩やピクニック、アウトドア、旅行にも持っていけますね。お仕事をされている方は、休憩中に飲むこともできます。これからはどこでも美酢が飲めるなんてうれしい♪

 

今回購入したのは美酢の「アップル&カモミール」ですが、他にも「いちご&ジャスミン」が発売されていました。好きな味が選べるのもうれしいですね。

 

美酢を買うならコストコが安い!

最近ではスーパーでもボトル入りの美酢を見かけるようになりましたが、パックドリンクはまだ取り扱っているのを見たことがありません。というわけで、ネットショップのお値段とコストコのお値段を比較しました。

 

▶コストコ ミチョ(美酢) 24本 1,898円

▶Aネットストア ミチョ(美酢) 24本 2,680円

▶Bネットストア ミチョ(美酢) 24本 2,670円

 

コストコが断トツで安いですね。他店平均が1本あたり111円。コストコが79円なので32円の差があります。計算してみるとコストコが他店の28%オフのお値段でした。さすがコストコ、お得です。

 

パック入りでもフルーティな酸味はそのまま♪

コストコ ミチョ

 

さて、肝心のお味ですが、とっても爽やかな飲み心地♪ アップルの風味をしっかりと感じます。カモミールは後味にふんわり香る程度です。美酢らしいフルーティな酸味も健在です。

 

水や炭酸水で割る手間がかからないのがすごく便利で、夫は仕事場にも持っていくようになりました。私も子どものサッカー見学のときにそっとバッグに忍ばせて、好きなときにこっそり味わっています。

 

コストコのパックで飲める美酢。愛飲しているという方はもちろん、初めての方も手軽に飲めるのでぜひチェックしてみてくださいね。

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    ライター「コストモ」管理人 トコ子

    「コストモ~コストコおすすめ商品の口コミブログ~」を運営している管理人トコ子。兵庫県在住の一児の母で元ライターの主婦。ブログではコストコで話題の食材、日用品などを詳しく紹介しています!気になる他店との値段比較もしています。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    0 クリップ
    • 通報
      飲んだことない!おいしいのかな??身体に良さそう

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    食・レシピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎