マンガ 体験談 夫の不倫相手は友達でした され妻つきこ

「しょうがなくない?」既婚者でもお構いなし!友人の本性が明らかに #夫の不倫相手は友達でした 7

2
247
「夫の不倫相手は友達でした」第7話。共通の友人、ソウタに協力を持ちかけ、ミナから話を聞きだしてもらうと、驚くべきミナの本性が明らかに!

連載 夫の不倫相手は友達でした

妊娠中、やさしくて大好きだった夫に裏切られた……しかも夫の不倫相手は、私の友達。され妻つきこさんの体験談マンガ「夫の不倫相手は友達でした」第7話。

 

夫のスマホからは、私の友人でもあるミナとのデート、外食、ホテルでの写真まで見つかった……。私が妊娠しているときに不倫なんて、絶対に許せない!

 

つきこさんとミナの共通の友人、ソウタに協力を持ちかけ、ミナから話を聞きだしてもらうと、驚くべきミナの本性が明らかに!

 

続きを読む

夫の不倫相手は友達でした 第7話

夫の不倫相手は友達でした 第7話

 

夫の不倫相手は友達でした 第7話

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 不倫する女って何度失敗してもまた不倫するんだよねー。 普通のフリーの男性は好きになれないみたい。知り合いにもいたけど、毎回彼氏は妻子持ち。周りが止めても、責めても、お構いなし。 そんで自分は悲劇のヒロ… もっと見る
    不倫する女って何度失敗してもまた不倫するんだよねー。
    普通のフリーの男性は好きになれないみたい。知り合いにもいたけど、毎回彼氏は妻子持ち。周りが止めても、責めても、お構いなし。
    そんで自分は悲劇のヒロイン気取り。
    まぁウザめんどいから、縁切ったけど。
    +15 -5
  • こういう害悪花畑、一度気持ち悪いストーカーに好きになっちゃったんだからしょうがなくなぁ〜い?って言われながら付き纏われて欲しいですね
    +46 -11

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。