マンガ 体験談 夫の不倫相手は友達でした され妻つきこ

「いっそ破滅しちゃえ!」不倫現場で女がぶちまけた驚愕の真実とは!? #夫の不倫相手は友達でした 13

3
330
「夫の不倫相手は友達でした」第13話。わざわざ夫との写真をインスタに載せて、つきこさんにフォローさせて、早くくづけばいい、離婚すればいいと思っていたと本音をぶちまけた友人ミナ。沈黙漂う修羅場で放った、許しがたいミナの言い訳とは?

連載 夫の不倫相手は友達でした

妊娠中、やさしくて大好きだった夫に裏切られた……しかも夫の不倫相手は、私の友達。され妻つきこさんの体験談マンガ「夫の不倫相手は友達でした」第13話。

 

続きを読む

夫の不倫相手は友達でした 第13話

夫と友人ミナの不倫現場を押さえるため、週末に旅行に行くことにして家を空け、友人マユコとソウタとともに外から様子を見ていると、ミナがやって来た!

 

震える手を握り、音をたてないようにそっと鍵を開け、リビングに走ると、そこには、夫の腕に絡みつくミナの姿が……。

 

沈黙漂う修羅場で放った、許しがたいミナの言い訳とは?

 

夫の不倫相手は友達でした 第12話

 

 

夫の不倫相手は友達でした 第13話

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 浮気してた時点でお前も同罪なんだけどな脳みそ詰まってますか?頭大丈夫ですか?🤔
    +121 -28
  • ちょっとこの阿呆旦那ぶん殴っても良いかなぁ? 何嫁の味方みたいな言い方してんの?お前も嫁さん裏切った加害者だろうが!

    こんなクズ2人、慰謝料たんまり請求して破産させてしまえば良いと思うよ。
    +531 -65
  • そんなバカ夫は女にくれてやればいい。
    絶対いらないわ(笑)
    +552 -42

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。