記事サムネイル画像

【ダイソー】ベビーフォトや誕生日にも!新作ミッフィーが大人気でストック買い続出中!

新作が登場するたびに瞬く間に売れていくダイソーのミッフィーグッズ。今回の新作は、なんとパーティグッズです!ベビーフォトや誕生日に使えるとストック買いしていく人が続出しているようです。

ダイソーの新作ミッフィーパーティグッズ

 

新作が登場するたびに瞬く間に売れていく、人気のダイソーミッフィーグッズ。今回の新作は、なんとパーティグッズです!発売から超速でSNSなどで話題になり、ベビーフォトや家族での誕生日会に使えるとストック買いしていく人が続出しているのだとか。この記事では、そんなダイソーの新作ミッフィーのラインナップを紹介します!

 

パーティには欠かせないとんがりハット

ミッフィーのパーティハット

 

誕生日などのイベントで欠かせない、とんがり型のパーティハット。ブルーとピンクの2色展開で、それぞれ2枚入り100円です。小さめサイズなので、幼稚園〜小学校低学年くらいのお子さんにちょうど良さそう。もちろん大人が使ってもOKです!

 

2WAY仕様のテーブルカード

ミッフィーのテーブルカード

 

ミッフィーのテーブルカード

 

こちらのテーブルカードは、なんとお得な2WAY仕様!ミッフィーのお顔の背面がマジックテープで留めるハニカムボールになっていて、写真のように立たせればパーティの席次カードとして使えます。

 

ミッフィーのテーブルカード

 

また、マジックテープを外して折り畳むと裏面にメッセージが書けるようになっているので、付属の封筒に入れてギフトカードとしても使えます!

ホワイトとブルー、それぞれ100円です。

 

ラッピングに使える!ギフトタグ

ミッフィーのギフトタグ

 

カラフルなタッセルがついたこちらのギフトタグは、ラッピングの仕上げに最適。袋の口を結んだり、紙袋の持ち手に括るだけでも可愛い♡
裏面はメッセージが書き込めるようになっています。3枚セットで100円なので、ちょっとお得感もありますね。

 

長さが調節できる!ガーランド

ミッフィーのガーランド

 

パーティの飾り付けや、写真撮影の背景に使えそうなガーランド。大きい方はミッフィーの顔とキラキラのタッセル、小さい方はミッフィーの顔に月と星のチャームが付いていて、それぞれ100円です。
自分でヒモを通す仕様なので、飾りたい場所によってチャームの量を調整して長さを変えられるのが何気に便利。使い終わったらチャームを外して保管しておけば、絡まって傷んだりせず何度も使えます。

 

ちょっとお姫様気分♡パーティカチューシャ

ミッフィーのパーティカチューシャ

 

ミッフィーの顔が並んだカチューシャは、女の子ママに特におすすめ!横一列に並んだ耳がティアラっぽくもあり、レースっぽくもあり……。ちょっとお姫様気分になれちゃいます。こちらは2枚入りで100円です。

 

メインの飾りに!大きめハニカムボール

ミッフィーのハニカムボール

 

ミッフィーのハニカムボール

 

吊り下げタイプと置くタイプのハニカムボールはそれぞれ100円。実物は結構大きくて、かなり存在感があります。
置き型の方はケーキのようにテーブルの上を彩ってくれそうだし、吊り下げ型の方は壁や天井に吊るすだけで一気に華やぎそう。赤ちゃんがいるご家庭では、ベビーベッドの柵に吊るしたりしても可愛いですね。

 

仕上げはカラフルなコンフェッティで♡

ミッフィーのコンフェッティ

 

100円でたっぷり大容量のコンフェッティ(紙吹雪)。カラフルなお星さまの中に時折ミッフィー型のキラキラが混ざっていて、とにかく可愛い♡
床やテーブルの上に散らして写真を撮ったり、バルーンの中に入れて飾ったり。何気にいろいろと使えそうです。

 

 

以上、ダイソーの新作ミッフィーグッズを紹介しました!
「パーティグッズ」というとイベント事でしか使えなさそうな感じがしますが、ちょっとした贈り物をする時や、ベビーフォトの飾り付けなど、結構いろいろな場面で活躍してくれそうです。シーズンを問わないデザインなので、今すぐに使う予定がなくても買っておいて損はないと思いますよ!

(※価格はすべて税抜き表示)

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎