マンガ 体験談 夫の不倫相手は友達でした され妻つきこ

「やり直すチャンスをください」土下座し謝罪する夫。惨めな姿に妻は… #夫の不倫相手は友達でした 20

2
162
「夫の不倫相手は友達でした」第20話。土下座をして謝罪する夫。そこに突然、酔っぱらった義父が現れて……!?

連載 夫の不倫相手は友達でした

おなかに赤ちゃんがいるとわかったばかりなのに、夫が友達と不倫していたことが発覚。この先のことを考えるため、お互いの両親を含めて話し合うことにしました。

 

義父母に揃って来てほしかったけれど、義母しか現れず……。つきこさんの両親も到着し、修羅場に……!

 

続きを読む

夫の不倫相手は友達でした 第20話

浮気相手のミナから「前の会社はパワハラで辞めた」と聞いていた夫。

 

しかし、実際は上司と不倫して辞めていて、嘘をつかれていたこと、不倫の常習犯だと知りショックを受けている様子。

 

夫の不倫相手は友達でした 第20話

 

夫の不倫相手は友達でした 第20話

 

夫の不倫相手は友達でした 第20話

 

夫の不倫相手は友達でした 第20話

 

「申し訳ありません……つきこさん、やり直すチャンスをください」

 

「つきこさんと赤ちゃんと一緒に暮らしていきたいです」

 

土下座をして謝罪する夫。怒る父親。

 

惨めすぎるその姿を見ると、なんだか自分に起きていることじゃないような感覚に陥る。

 

「おい! タカシが浮気だって!?」

 

そこに突然、酔っぱらった義父が現れた! 酒癖が悪い義父。義母が連れて来なかった理由はこれか……。

 

次回、義父のある要求により、夫はさらに窮地に立たされることに。

 

作画:鯨ワークス

連載 夫の不倫相手は友達でした

前の話を読む 19話

「妻と浮気相手が鉢合わせしました」義父母に経緯を報告する夫。みるみる青ざめ… #夫の不倫相手は友達でした 19

次の話を読む 21話

「息子が浮気?証拠出せ!」悪態をつく義父。証拠を見せるとあり得ない捨て台詞を吐いて… #夫の不倫相手は友達でした 21

最初から読む 1話

「旦那が浮気?私の友達と?」彼女のSNSに写る見覚えある光景に鳥肌… #夫の不倫相手は友達でした 1

著者

イラストレーター され妻つきこ


日々子育てに奔走するアラサーママ。妊娠中に夫に不倫された経験をInstagram(@saredumatsukiko)で投稿しています。フォロワーさんの体験談やサレ妻さん向けの情報も発信中。「夫の不倫相手は友達でした」作:され妻つきこ、作画:鯨ワークス(@kujiraworks8)


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • うーん…確かに連れて来ない方が正解(^^;義母さんの気苦労が伺える
    +205 -41
  • こんな義父がいるんじゃ、両親は絶対に離婚して欲しいだろうね。。
    酒飲んでる場合かよ。。
    +372 -28

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。