マンガ 体験談 マンガ 不倫夫にサヨナラ マリコ

「明日、朝帰りかも」やたら上機嫌な夫。女に会いに行くの? #不倫夫にサヨナラ 10

4
110
「不倫夫にサヨナラ」第10話。2歳の息子さんを育児中のママ・マリコさんの体験談マンガをご紹介します。上機嫌で帰宅した夫が発した「明日、朝帰りかも」という言葉。夫は仕事が忙しくてと嬉々として語りますが、本当はあの女に会いに行くんでしょ?と疑わざるを得ません。

連載 不倫夫にサヨナラ

 

続きを読む

10話 上機嫌でペラペラ語る夫

マリコさんが頭を悩ませていることも知らず、上機嫌で帰宅した夫。

そんな夫が「明日、朝帰りかも」と口にしました。

 

「最近、忙しくて」「新しいプロジェクトのメンバーに選ばれて」

うれしそうに言葉を並べる夫。

 

上機嫌だった理由はこれ?

妻には忙しいを理由にしておいて、実はあの女と会うんでしょ――?

 

マリコさんの胃がチクチクと痛み始めます。

不倫夫にサヨナラ10

 

不倫夫にサヨナラ10

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 朝帰りまでするようになるなら、もう旦那は自分から「子供の父親」よりも「一人の男」を優先させているということ。 それなのに、「子供がかわいそうだから・・・」って。もうとっくに子供には父親が居なくなってる… もっと見る
    朝帰りまでするようになるなら、もう旦那は自分から「子供の父親」よりも「一人の男」を優先させているということ。
    それなのに、「子供がかわいそうだから・・・」って。もうとっくに子供には父親が居なくなってるんですよ!
    +33 -5
  • 私の両親も私が小学生の時に離婚しました。 浮気が原因ではなかったものの、喧嘩ばかりで私は家に帰りたくなく、通学路にある川に飛び込んでしまいたいと何度も思ってました😢 離婚した時、母は申し訳なかったと思… もっと見る
    私の両親も私が小学生の時に離婚しました。
    浮気が原因ではなかったものの、喧嘩ばかりで私は家に帰りたくなく、通学路にある川に飛び込んでしまいたいと何度も思ってました😢
    離婚した時、母は申し訳なかったと思っていましたが私は心から良かったと思ってました!笑
    親が元気で明るくいてくれれば片親とかぜんっぜん関係ない‼︎
    +42 -5
  • 私も、「子供達を片親にしたくない。私が我慢すれば…」と10年以上思っていました。自分自身が片親だったので…。子供達の為とずっと自分に言い聞かせてましたが、子供ってちゃんと見… もっと見る
    私も、「子供達を片親にしたくない。私が我慢すれば…」と10年以上思っていました。自分自身が片親だったので…。子供達の為とずっと自分に言い聞かせてましたが、子供ってちゃんと見てるんですよね。先日、長女と次女に「なんで離婚しないの?私たちも家の手伝いとかちゃんとするから離婚したら?」と言われました。その言葉を聞いて気持ちが固まり、近い内に離婚する事になりました!シングルだと確かに大変だと思います。でもママが我慢してツラい思いをしているのを見てる子供の方がもっとツラいと思いますよ!
    +57 -6

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。