記事サムネイル画像

【マクドナルド】USJコラボおもちゃが激アツ♡便利な注文裏技4つ

期間限定で、マクドナルドのハッピーセットにユニバーサル・スタジオ・ジャパンの人気キャラクターが大集合!水遊びにピッタリなおもちゃが登場しました!お得な裏技もあわせてご紹介します。

【マクド】夏休みはハッピーセットで大満足!USJコラボのおもちゃと裏技をご紹介

 

7月9日(金)から期間限定で、マクドナルドのハッピーセットにユニバーサル・スタジオ・ジャパンの人気キャラクターが大集合! 水遊びにピッタリなおもちゃが登場しました!知っているとちょっぴりお得な裏技と一緒にご紹介します♪

 

マクドナルド×USJが実現!

この夏、50周年を迎える日本マクドナルドと20周年を迎えるユニバーサル・スタジオ・ジャパンがコラボレーション! これからの季節に大活躍間違いなしの、水遊びおもちゃが登場しました!

 

マクドナルド×USJが実現!

 

発売後、すぐに2つ購入してきました。「ミニオン ケビンの回転水車」と「おさるのジョージの水でっぽう」が入っていて、子どもたちは大喜び! さっそくお風呂で楽しんでいました♪ 夏はプールなどでも遊び倒せそう♡


他にも「ジュラシックワールド」、「ジョーズ」、「ハローキティ」などいろいろなおもちゃがあります。おもちゃは全部で10種類! この夏コンプリートなるか!?

 

行く前に知っておきたい!ハッピーセットの裏技4選

ハッピーセットを購入する前に知っておくと便利な裏技を4つをご紹介します。

 

裏技1:ハンバーガーに+40円でトマトのスライスを追加できる!

マクドナルドでは、+40円でバーガー類にフレッシュトマトをトッピングできるんです。「スライストマト」は1枚追加ごとに+40円で、最大3枚まで追加可能です。

 

裏技1:ハンバーガーに+40円でトマトのスライスを追加できる!

 

フレッシュトマトのトッピング、ハッピーセットでももちろん可能です。トマト好きのお子さまや、野菜不足が気になる方にオススメです。


※店舗によって不可の場合もあるそうですので、気になる方は事前にご確認ください。

 

裏技2:ハッピーセットのドリンクはシェイクも選べる!

実はハッピーセットのドリンクでは、シェイクも選べるんです。

 

裏技2:ハッピーセットのドリンクはシェイクも選べる!

 

プラス料金なしでシェイクを選べるのは、なんだかお得な気分♪ ただドリンクをシェイクに変更すると喉が渇くので、オーダー時に水も一緒にもらっておくといいですよ!(こちらも無料!)

 

裏技3:ドリンクは「氷なし」でオーダーできちゃう!

通常氷が入っているジュースやお茶などの冷たいドリンクメニューは、すべて「氷なし」でオーダー可能です。

 

裏技3:ドリンクは「氷なし」でオーダーできちゃう!

 

今回頼んだのは「オレンジジュースの氷なし」。「冷たいジュースを飲んで、おなかが痛くならないか心配」というお子さまにも安心ですね。
氷が溶けて味が薄くなることもないので、テイクアウトしてあとから飲むというときにもオススメです。

 

裏技4:無料でフォークとナイフがもらえる!

小さなお子さんや少食のかたには、ハンバーガー丸一個は大きすぎることも。マクドナルドでは無料でフォークとナイフがもらえるので、お好みの大きさにカットして食べることができます。

裏技4:無料でフォークとナイフがもらえる!


また、2種類のバーガーを買ってカットすれば、2人で2種類の味を楽しむこともできますね。

 

もうすぐ始まる夏休み。「今日のお昼はマクドナルドにしよっか!」という方も多いのではないでしょうか。ぜひ、お好みに合わせたオーダーで楽しんでみてくださいね♪

 

※表示価格はすべて税込みです。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


著者:福島絵梨子

新しい物、便利なグッズが大好きなライター。女子力の高い娘と甘えん坊の息子、誰よりも子どもっぽい夫との4人暮らし。日常の小さな喜びを大切に、日々過ごしています。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • 通報
      USJコラボとか、ユニバ好きにはたまらんシリーズでしたね
    • 通報
      シェイク選べるんだ!息子シェイク大好きなのでめちゃくちゃ有難い情報!

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    食・レシピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →