記事サムネイル画像

「嘘だろ、親父が…?」実の父が妻にセクハラしていた事実を知った夫は… #セクハラ義父 44

「セクハラ義父」第44話。近所の人たちからの信用を失っただけでなく、娘である桜子さんからの絶縁宣言を受け、自身の妻にも見放され家族も失った義父は絶望。そして、義父のありえない行動の数々を、なつみさんの夫・みのるさんが知るときがきて……。

ライブドア公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

 

セクハラ義父 第44話

セクハラ義父44

 

セクハラ義父44

 

セクハラ義父44

 

セクハラ義父44

 

セクハラ義父44

 

セクハラ義父44

 

セクハラ義父44

 

胸を触られ、授乳を覗かれ、盗撮され……。

義父から受けたいまいましい行為の数々を、桜子さんの力を借りながらも、なつみさんは夫のみのるさんにすべて話しました。

 

実の父が自分の妻に、いやらしい行為を働いていたなんて。

信じられないという様子のみのるさんでしたが、

桜子さんの娘たちが撮った、義父がなつみさんを襲う証拠写真を見て言葉を失います。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターAi

    2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。Instagramやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードをマンガにして紹介しています。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    135 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      何で自分の嫁を信じてあげずにいられるのか分からない。 何でそんなに能天気でいられるのか良く分からない。 今までなつみさんがいろいろSOS出してたのにさ。 最初言った時信じられないなら小型カメラおいて観… もっと見る
      何で自分の嫁を信じてあげずにいられるのか分からない。
      何でそんなに能天気でいられるのか良く分からない。
      今までなつみさんがいろいろSOS出してたのにさ。
      最初言った時信じられないなら小型カメラおいて観察するとかレコーダー置いて録音するとかさ
      いろいろ調べようあったのに。
      +159 -45
    • 通報
      改めて写真の構図を絵で見ると、かなりエグい。
      +100 -35
    • 通報
      元凶はこのクソジジイだけど、この旦那がなつみさんに相談された時点で助けてればここまで酷いことにならなかったと思う。 前になつみさん、相談したのにあの時は「嫁の気にしすぎ。」ぐらいにしかとってなかったの… もっと見る
      元凶はこのクソジジイだけど、この旦那がなつみさんに相談された時点で助けてればここまで酷いことにならなかったと思う。
      前になつみさん、相談したのにあの時は「嫁の気にしすぎ。」ぐらいにしかとってなかったのでしょうね。
      悪いけど、私がなつみさんの実のお母さんだったら婿でもめちゃくちゃ怒りますよ。
      こんな旦那は信用できないので娘と孫2人とも連れて行きます。
      +348 -30

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎