暮らし 体験談 美容

テレワーク中の夫はストレス源…でも私が変われば夫も変わった【体験談】

2
1
緊急事態宣言をきっかけに夫がテレワークに。夫の在宅時間が増えたことでストレスが増大した40代主婦が不満を夫に打ち明けたことで、夫の行動が変化。そんな夫を見た妻の心境を綴ります。

テレワーク

 

2020年春、わが家の生活は一変しました。きっかけは、緊急事態宣言による夫のテレワーク生活。家庭が夫の職場になりました。

 

常に夫がいる息苦しさを感じつつも外出自粛で遊びに行くこともできない私のストレスはマックスに。爆発して胸の内を打ち明けたあとの夫の変化を見て、自分にも見直す点があったことにも気付きました。夫と私にどのような変化があったのかを記していきます。

 

続きを読む

リモートワーク

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 旦那さんは必要だと思ってイヤホンを買った。 スレ主さんは家でリモートを邪魔したくないと思って静かにしていたが、スマホや読書が思うように出来ずイライラを募らせた。 どちらが社会適応能力が高いかよくわかる… もっと見る
    旦那さんは必要だと思ってイヤホンを買った。
    スレ主さんは家でリモートを邪魔したくないと思って静かにしていたが、スマホや読書が思うように出来ずイライラを募らせた。
    どちらが社会適応能力が高いかよくわかる案件でした。

    スレ主さんは早くイヤホン買ったら、気持ちもだいぶ違っただろうね。
    +1 -12
  • 付き合ってるときは一緒にいたいとか言ってたのにストレスがたまっていきましたってマジ矛盾すぎる
    +2 -28

 
 

暮らしの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。