マンガ 体験談 マンガ 不倫夫にサヨナラ マリコ

「早く離婚して」夫の不倫相手が家に乗り込んできて一触即発の状況に #不倫夫にサヨナラ 19

10
424
「不倫夫にサヨナラ」第19話。息子の熱は下がりひと安心。しかし、大事をとってマリコさんはパートをお休みしこの日は家にいることに。すると突然、玄関が開く音が。「鍵、閉め忘れたっけ……」玄関を覗くとそこには仕事に行っているはずの夫の姿。そして夫の背後から顔を出したのは……。

連載 不倫夫にサヨナラ

 

続きを読む

19話 女とうちで何しようとしたの?

不倫夫にサヨナラ19

 

不倫夫にサヨナラ19

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 浮気相手の女性も旦那もクズだけど、主人公にも問題あり。 「息子のため」と言って離婚を拒んでいたけど、結局は自分一人で子供を養っていくことができないからですよね。「息子のため」は言い訳。シングルマザーで… もっと見る
    浮気相手の女性も旦那もクズだけど、主人公にも問題あり。
    「息子のため」と言って離婚を拒んでいたけど、結局は自分一人で子供を養っていくことができないからですよね。「息子のため」は言い訳。シングルマザーでも立派に子供を幸せに育てているは人は沢山いる。「片親いなくなるのは不幸」ではなく「夫への憎しみの感情とストレス抱えてる母親
    +47 -194
  • 旦那さんと再構築したいのなら、明日は朝帰りかも〜と言っていた夜に、しっかり向き合って話し合いした方が良かったんじゃないかなぁ。 子供が熱を出して休んでる時に、不倫相手と家で鉢合わせとか、奥さんも辛いだ… もっと見る
    旦那さんと再構築したいのなら、明日は朝帰りかも〜と言っていた夜に、しっかり向き合って話し合いした方が良かったんじゃないかなぁ。
    子供が熱を出して休んでる時に、不倫相手と家で鉢合わせとか、奥さんも辛いだろうけど、子供の教育上も良くないから、最悪の状況だよね。

    離婚するなら証拠を掴むために泳がせるのは一つの手だけど、再構築したいなら不倫に拍車がかかる前に止められたら良かった気がする。
    我慢するのは美徳でも何でもないし、ただ向き合うタイミングを先延ばしにしてるだけ。
    しっかり旦那と話し合いして、奥さんが納得出来る形で結論が出ると良いですね。
    +299 -83
  • 気分が沈んでしまうのできちんと読んでいませんが… 旦那、不倫女がほんとに嫌いです。不倫女はほんとに旦那さんのこと好きなんでしょうか?旦那も自分のことしか考えてないですけど、不倫女とうまく… もっと見る
    気分が沈んでしまうのできちんと読んでいませんが…
    旦那、不倫女がほんとに嫌いです。不倫女はほんとに旦那さんのこと好きなんでしょうか?旦那も自分のことしか考えてないですけど、不倫女とうまくいってもすぐにまた浮気しそうな気がします。
    奥さまには素敵な方と出会えますようにと、願いたいです。
    +436 -49

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。