記事サムネイル画像

【マクドナルド】こんな豪華な朝マックが?!ウマすぎ映えすぎると話題!

まるで欧米の朝食のような雰囲気を楽しめる、朝マックのメニューがあるのをご存知ですか?その名も、「ビッグブレックファスト デラックス」!最近SNSでじわじわと話題になっているんですよ!

【マクドナルド】SNSで話題!外国気分を手軽に味わえるデラックスなモーニング!

 

「ビッグブレックファスト デラックス ドリンクMセット」はこれ!!

マクドナルドは家族みんな大好きでよく行くのですが、今回初めて朝マックに「ビッグブレックファスト」というメニューがあるのを知りました。

 

ドキドキしながら注文してみました!

 

「ビッグブレックファスト デラックス ドリンクMセット」はこれ!!

 

ずっしりと重い大きなボックスで出てきました! フタをあけてみると……!

 

「ビッグブレックファスト デラックス ドリンクMセット」はこれ!!

 

「ビッグブレックファスト デラックス ドリンクMセット」 700円(税込)

 

すごいボリューム!! 思わず子どもたちからも「わぁ!すごい!」と歓声が♪ テレビで見る、欧米の朝ごはんのようです!

 

中に入っていたのは
・ソーセージパティ
・マフィン
・ハッシュポテト
・たまご
・ホットケーキ3枚
・ドリンクM 

 

それに塩コショウ、イチゴジャム、バター、シロップがついています。
これはテンションがあがります!

 

テイクアウトして、いざ実食! 

それでは順番に食べていきましょう♪

ボリューム満点!ホットケーキ

まずご紹介するのが、存在感たっぷりのホットケーキ。

 

ボリューム満点のホットケーキ

 

大きなホットケーキが3枚も入っています。


付属のバターは、まるでホイップのようにとろけるようなやわらかさ。ジャムもありましたが、今回はシロップでいただきました。

 

ふわっふわのホットケーキと、やさしい甘さで、食べた瞬間思わずにんまり♡ 子どもたちも夢中になって、一瞬で食べていました。
 

イングリッシュマフィン、ソーセージパティ、たまごの組み合わせは自由自在!

続いてご紹介するのが、イングリッシュマフィン、ソーセージパティにたまご♪ どの組み合わせて食べても絶対おいしい!

 

イングリッシュマフィン、ソーセージパティ、たまごの組み合わせは自由自在!

 

シンプルに、いちごジャムと一緒に食べてもおいしい! わが家の子どもたちは、「マクドナルド=ハンバーガー」というイメージだったため、イングリッシュマフィンのおいしさにビックリしていました。


続いてソーセージパティとたまごはこちら。
 

イングリッシュマフィン、ソーセージパティ、たまごの組み合わせは自由自在!

 

たまごに塩コショウで味付けして食べてみたところ、おいしい! 思っていた以上にふわっふわ! ホテルの朝食のようです。

 

ソーセージパティにはしっかり味がついていて、ピリッとした後味が印象的。食べたあと、鼻に抜ける香りが香ばしくてたまらない!

 

そして、一番オススメなのがこの3つをドッキングさせた食べ方♪

 

イングリッシュマフィン、ソーセージパティ、たまごの組み合わせは自由自在!

 

イングリッシュマフィンにたまごとソーセージパティを挟んでみました。

 

ケチャップは注文の際に「ケチャップをください」と伝えると1つ無料でつけてくださいますので、ぜひお願いしてみてくださいね。

 

たまごの上にケチャップを塗って、がぶりと一口! シンプルながらも、お肉の味がしっかりとしていておいしい! 大きすぎず、食べきるのにちょうどいいサイズです♪

 

カリッカリのハッシュポテト

カリッカリのハッシュポテト

そして朝マックといえば、ハッシュポテト!


外はカリカリで、中はホクホクしっとり。いつもポテトばかり食べていた子どもたちにも、これまた大人気♪ 追加でもらったケチャップをつけて食べると、さらに満足感がアップします。

 


今回はボリューム満点で、まるでアメリカの朝ごはんのような「ビッグブレックファスト デラックス」をご紹介しました。量が多いので、お子さんとシェアして食べてもOK♪ テイクアウトもできます。

 

朝マックのおいしさに子どもたちがはまってしまい、「次は朝に行こう~!」とせがまれるほど。朝マックは10時半までですので、早起きした日は行ってみてはいかがですか。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。


著者:福島絵梨子

新しい物、便利なグッズが大好きなライター。女子力の高い娘と甘えん坊の息子、誰よりも子どもっぽい夫との4人暮らし。日常の小さな喜びを大切に、日々過ごしています。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • 通報
      結構豪華!
    • 通報
      朝マックいいですよね。よく子供と二人でこっそり行くことがおおいです、、
    • 通報
      まさしくアメリカの朝ごはん!って感じ🤤たまにはありですね!

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    食・レシピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →