マンガ 体験談 夫の不倫相手は友達でした され妻つきこ

「死にたくない!」背後に怪しい影!サレ妻が振り返るとそこには… #夫の不倫相手は友達でした 31

3
107
「夫の不倫相手は友達でした」第31話。つきこさんが妊娠中、共通の友達ミナと夫が不倫していたことが発覚。別居にともない実家に戻ったものの、職場が遠くなってしまい、通勤が負担に。そこで、繁忙期だけ自宅へ戻ることにしました。

連載 夫の不倫相手は友達でした

家の前で不審な走り去る足音を聞いたり、誰もいない玄関から物音がしたりと、不可解な出来事が続いていたつきこさん。今度は帰宅中、背後からぴったりとついてくる足音が!

 

続きを読む

夫の不倫相手は友達でした 第31話

夫の不倫相手は友達でした 第31話

 

夫の不倫相手は友達でした 第31話

 

夫の不倫相手は友達でした 第31話

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • そりゃ走りますよ💦そこだけではなくあくまで漫画として、ずっと前からお腹抑える描写とか少なく、濡れたけどお腹の子大丈夫かな!みたいな感じとゆうか、つい妊娠中だとゆうことを忘れてしまう描き方だなと思ったま… もっと見る
    そりゃ走りますよ💦そこだけではなくあくまで漫画として、ずっと前からお腹抑える描写とか少なく、濡れたけどお腹の子大丈夫かな!みたいな感じとゆうか、つい妊娠中だとゆうことを忘れてしまう描き方だなと思ったまでです。
    +46 -51
  • 数日前から不審な事があり、後をつけられている状況ならば妊婦さんでも怖くて走ってしまうと思いますよ。
    お腹の子が!走ったらダメ!なんて余裕あるのかな
    +93 -15
  • まるで妊娠していないような描き方にびっくりです!
    +84 -123

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。