ある日、テーブルにつかまり立ちをしている娘を見て、ふと「テーブルをどかしてみよう」と思い立ち……。
続きを読む
ママならぬ日々160話 もしかしてできてる?
空中に手を伸ばしたまま静止する娘。自分が何もつかんでないことに気づいて慌てる姿に、「コントか!」と心の中でツッコミを入れずにはいられませんでした。(※危ないので真似しないでください)
どうやら娘は決して立てないわけではない様子。かといって無理矢理歩かせるわけにもいかず、モヤモヤとしながら時間だけが過ぎていくのでした……。
<つづく>
※立っちやあんよの練習をするときは、周囲に危ないものがないかなどを確認し、お子さんから目を離さないようにしましょう。
連載ママならぬ日々
\ この記事にいいね!しよう /
現在ログインしていません。ログインしますか?
違反報告
ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
違反項目
報告内容
ご注意ください