記事サムネイル画像

【マクドナルド】売り切れ必至!まとめ買い続出!話題の新作とは?

大人気アニメ「鬼滅の刃」がハッピーセットに帰ってきました! 炭治郎や禰豆子など人気キャラクターの3枚組シールセットが5種類!あなたはどのキャラクターが当たるかな?

【マクドナルド】売り切れ必至!まとめ買い続出!話題の新作とは?

 

また、絵本「どっきリサイクルショップ」と、ミニ図鑑「恐竜/トリケラトプス クイズつき」も新登場! 実際に3セット購入した中身をご紹介します♪

 

新作1:「鬼滅の刃」シールセット

9月3日(金)から期間限定で登場している「鬼滅の刃」コラボのハッピーセット。炭治郎や禰豆子などの人気キャラクターの3枚組シールセット5種類の中から、1セットがもらえます。しかも、おまけのおもちゃ1個もついてくるんです!

 

新作1:「鬼滅の刃」シールセット

 

どんなおもちゃやシールが出てくるのか、ワクワク! さっそく開けてみましょう!

 

新作1:「鬼滅の刃」シールセット

 

やった~! 炭治郎と禰豆子のシールセットでした!
そしておまけのおもちゃは、ボーネルンドの「お絵かきハウス」♪
※おまけのおもちゃは過去販売したおもちゃとなり、鬼滅の刃のおもちゃではありません

 

新作1:「鬼滅の刃」シールセット

 

シールセットは、左から「歴代クルーユニフォームシール」、「キャラクターシール」、「ビッグスマイルシール」の3枚セットです。これには子ども達も大喜び!

 

公式サイトによると、「多くのお子様にお届けするため、ハッピーセット「鬼滅の刃」(シールセット)はお一人様5セットまで」とのことです。


SNSでは5セット注文して5種類のシールセットを当てた方の声も! 大人気の商品で、なくなり次第終了。数量に限りがありますので、気になる方はお早めに♪

 

新作2:絵本「どっきリサイクルショップ」

そして同じく9月3日より新しい絵本が登場!

 

新作2:絵本「どっきリサイクルショップ」

 

いたずらが大好きな店主がいる、森の中にあるリサイクルショップのお話です。カラフルで色使いもとってもきれい! ほっこりするお話かとおもいきや、最後はゲラゲラわらってしまう、みんなが笑顔になれるお話です。


しかも、遊べるパズルのおまけつき。持ち運びしやすいサイズなので、ちょっとした待ち時間に楽しむのに便利です♪

 

新作3:ミニ図鑑「恐竜/トリケラトプス クイズつき」

子どもたちに大人気、恐竜の図鑑も登場です!

 

新作3:ミニ図鑑「恐竜/トリケラトプス クイズつき」

 

こちらはシールを貼りながら図鑑を完成させられるので、見るだけでない面白さが◎! 恐竜好きのお子さんにはぜひ! このミニ図鑑も絵本同様、持ち運びしやすいサイズなので、お子さんのリュックにも入っちゃう♪

 

恐竜大好きな息子を育ててきて、ちょっと恐竜に詳しくなった私も、恐竜クイズに挑戦してみました。

 

……難しい!

答えを見て「なるほど~!」と思わず声にでてしまうような、おもしろいクイズがたくさん載っています。恐竜好きのお子さんがいらっしゃる方は、ぜひ親子でチャレンジしてみてくださいね。

 

 

マクドナルドのハッピーセット新作おもちゃ、絵本をご紹介しました。前回「鬼滅の刃」シールセットが発売された際、子どもが通う幼稚園のお友達でもすごく話題になってました。以前は品薄になる店舗もあったので、今回も気になる方はお早めにゲットしてくださいね!
 

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。


著者:福島絵梨子

新しい物、便利なグッズが大好きなライター。女子力の高い娘と甘えん坊の息子、誰よりも子どもっぽい夫との4人暮らし。日常の小さな喜びを大切に、日々過ごしています。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • 通報
      すぐ売り切れちゃうよね〜
    • 通報
      鬼滅の刃懐かしすぎる!!もう何年も経ったのか
    • 通報
      鬼滅のやつ目当てにマック買ったなぁ😂懐かしい

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    食・レシピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎