記事サムネイル画像

「ちょっと待った!」10年ぶりの恋が実るって本当ですか? #アラフォー女子が10年ぶりに恋をした 最終話

「アラフォー女子が10年ぶりに恋をした」第11話。恋愛をこじらせていたかとひとさんが10年ぶりに恋をする連載マンガ。今回は、S本さんと両想いになれたあとのお話。うれしいけれど、突然の流れに疑心暗鬼になってしまって……。ついに最終回です!

 

アラフォー女子が10年ぶりに恋をした ~第11話~

アラフォー恋

アラフォー恋

アラフォー恋

 

アラフォー恋

アラフォー恋

アラフォー恋

 

前回、S本さんからの告白で、ついに両想いになった2人。天にも昇る気持ちのかとひとさんですが、なんせ10年ぶりの恋&手負いのアラフォー。

 

本当に好きなの? もしかして、私の好意を聞いてノリや流れで告白してくれただけなのでは……? 
簡単には信じられません。

 

するとS本さんは、かとひとさんのことを好きになった理由をド直球で答えてくれました。

 

「流されたわけではないんだ」とホッとするも、「それならなぜLINEではスタンプ1個だけだったのか」とまたもや疑心暗鬼になりますが、お互いの認識に違いがあっただけだと判明。

 

逆にS本さんは、かとひとさんのことを、スナックの常連さんの愛人だと思っていたらしい……!

 

そんなこんなでお互いの誤解も解け、晴れて正式に恋人としてお付き合いすることに。

 

S本とさんと出会い、お付き合いが始まるまでの3カ月と2週間は、「学生のときのように一喜一憂した期間でした」と、かとひとさん。

 

純粋に恋することができなくなっていたアラフォー女子が、10年ぶりに恋をして、好きになれた人が彼氏になった!!!

 

かとひとさん、S本さん、末永くお幸せに!!

 

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者
    著者プロファイル

    マンガ家・イラストレーターかとひと

    スナックで働くフリーランスエッセイマンガ家。千葉県生まれ、千葉県在住。40歳で結婚。元気で可愛らしく、ギャグテイストに親しみやすい漫画を目指している。カープファン。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    0 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎