マンガ 体験談 マンガ 不倫夫にサヨナラ マリコ

「結婚するって言ったよね!?」「離婚したいの?」追い詰められた夫の答えは #不倫夫にサヨナラ 22

5
151
「不倫夫にサヨナラ」第22話。「この期に及んで両方取ろうなんて考えないで」。いつまでも口を開かずハッキリしない夫に、マリコさんはビンタ! なぜ夫が被害者のような顔をしているのか――。マリコさんは怒りに震えます。するとサオリが大声を上げて反論してきて……。

連載 不倫夫にサヨナラ

 

続きを読む

22話 やっと口を開いた夫は……

不倫夫にサヨナラ22

 

不倫夫にサヨナラ22

 

不倫夫にサヨナラ22

 

不倫相手には「妻と離婚し結婚する」と甘い言葉を吐きながら、

妻には離婚したいなどと言葉にしていない。

 

食い違うマリコさんとサオリの認識。

 

夫は両者から問い詰められ、ついに口を開きました。

 

「俺は、離婚する気はない」

 

その言葉に、マリコさんとサオリは……。

 

作画:Sumi

 

連載 不倫夫にサヨナラ

前の話を読む 21話

妻と不倫相手どちらもキープしようと?ハッキリしない夫に制裁! #不倫夫にサヨナラ 21

次の話を読む 23話

「騙したのね!!」離婚しない。夫の発言に不倫女が絶叫して #不倫夫にサヨナラ 23

最初から読む 1話

「サオリって誰?」ワンオペ育児中、夫のスマホに女からのメッセージが… #不倫夫にサヨナラ 1

著者

イラストレーター マリコ@サレ妻


1児の母。ワンオペ育児にパートに追われる日々の中、旦那に不倫されました。そんな旦那を地獄に落とすまでの日々を綴っています!「バイバイ!クソ旦那」作:マリコ、作画:Sumi(@sumi_misaki)


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • 奥さんが何したいのかわからん…浮気される人って、洗脳かかりやすいそうですので、お気をつけて…
    +89 -523
  • この女、不倫の立場ってわきまえてないのね…。 都合よく性欲のはけ口として遊ばれてるだけって気づかないものなのかな。 私ならホテル代ケチって自宅でやる事だけやろうとするような男なら、即効サ… もっと見る
    この女、不倫の立場ってわきまえてないのね…。
    都合よく性欲のはけ口として遊ばれてるだけって気づかないものなのかな。
    私ならホテル代ケチって自宅でやる事だけやろうとするような男なら、即効サヨナラする。
    奥さんも不倫女も、もっと女性を大事にする男性を選んだ方がいいよ!!!
    +536 -45
  • 妻とは離婚しようと思ってる
    君と一緒になる、結婚しよう
    大切にしたい

    は、不倫の常套句。

    ダブル不倫の場合は、お互いパートナーが居るから
    離婚する気ないって最初からハッキリ言うみたいね。
    +584 -23

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。