「知るのが怖い…」ついに浮気の証拠を掴んだ妻の複雑な心の内#ママ友ありえない話19

「ママ友との間で起きたありえない話」第19話。ぱるるさんの知り合いが実際に体験したという、引越し先でママ友が起こしたありえない事件をマンガ化。ついに夫とママ友の不倫(?)の証拠を掴んでしまったK代だが、怒りが込み上げると同時に、ある感情が湧き上がってきて……。

ママ友との間で起きたありえない話 第19話

「この扉の向こうで2人は……」
湧き出す怒りを抑えられず、感情のままインターホンに手をかけたK代。

しかし、同時にある感情が芽生えてきて……。

ママ友との間で起きたありえない話19_1

 

ママ友との間で起きたありえない話19_2

 

ママ友との間で起きたありえない話19_3

 

ママ友との間で起きたありえない話19_4

 

ママ友との間で起きたありえない話19_5

 

ママ友との間で起きたありえない話19_6

 

「一旦冷静になろう」
すんでのところでインターホンを押すのをやめたK代。
自分で仕掛けた罠だけど、真実を知るのはやっぱり怖い……。

 

次回、意外なところから新たな証拠が……!?


 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターぱるる

    過去の日常体験談や恋愛、心霊、ヤバイ女など色々なネタでマンガを執筆。Instagramのほか、ブログ『ぱるる絵日記』(https://palulu.nbblog.jp/)で公開中。

    同じ著者の連載

    新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!
    0 クリップ

    同じジャンルの連載

    もっと見る
    • 通報
      よく踏み止まりましたね。 もしインターホン鳴らしたら奥さん来た事カメラで分かるだろうから、先に家主に出られたらどうとでも言い訳出来るし、仮に靴を見つけて旦那を呼んでもお昼ご馳走になったとか釣りの話して… もっと見る
      よく踏み止まりましたね。
      もしインターホン鳴らしたら奥さん来た事カメラで分かるだろうから、先に家主に出られたらどうとでも言い訳出来るし、仮に靴を見つけて旦那を呼んでもお昼ご馳走になったとか釣りの話してたなんてしらばっくれられたら終わりです。
      もっと言うならそこから更なる警戒をされて確固たる証拠を掴めなくなるし、パートを休んで証拠を集めてたなんて責められる要因になり兼ねません。
      無いに越した事はもちろん無いですが、文句のつけようが無い証拠を集めてから逢瀬の現場に直撃した方が絶対に良いですよ。レシート最後まで見られれば…
      +61 -12
    • 通報
      ええ!そこまでいって、泳がす。。。(^◇^;)でも知るのが怖いっていうのは分かる!

      でも、こんなときどうすればいいのかな。正解を誰か教えてほしい〜!!!
      +53 -13

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    マンガの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶