義父と夫に苦しめられる日々は終わった。離婚後、義姉と再会したら… #セクハラ義父 お別れ編 最終話

「セクハラ義父 お別れ編」最終話。みのるさんと正式に離婚することができたなつみさん。元夫は実家に帰ったようで、元義父とふたりで暮らしているとのことでした。久しぶりに会った元義姉の桜子さんに、元夫と元義父の様子を聞いてみると……?

ライブドアブログ公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

 

続きを読む

セクハラ義父 お別れ編 最終話

セクハラ義父お別れ編7

 

セクハラ義父お別れ編7

 

セクハラ義父お別れ編7

 

セクハラ義父お別れ編7

 

セクハラ義父お別れ編7

 

セクハラ義父お別れ編7

 

セクハラ義父お別れ編7

 

元義姉の桜子さんから、みのるさんと元義父の生活ぶりを聞いたなつみさんは、家族をバラバラにしてしまったことに責任を感じてしまいます。

 

そんななつみさんに、桜子さんは、

 

「こうなったのはあいつらの自業自得だから」

「離婚はしちゃったけど、私は今でも本当の妹みたいに思ってるよ。だから本当に幸せになってほしいの」

 

と、温かい言葉でなつみさんを応援してくれました。

離婚後も、桜子さんとは良い関係を保てているようで本当によかったです!

 

こうして、なつみさんはシングルマザーとしての道を歩み始めたのでした。

 

苦しめられた元義父、元夫と縁との縁が切れ、今回で「セクハラ義父 お別れ編」は終了です。

 

離婚後、なつみさんはシングルマザーとして娘を育てていく決意のもと、

育児に仕事に奮闘する日々を送ることとなりました。

そしていくらかの歳月が経ったころ……なつみさんに新たな出会いが?

次回からは、「新たな出会い編」をお届けします。

どうぞ、お楽しみに!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターAi

    2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。 インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

    同じ著者の連載

    • 通報
      うん、振り返ってみてもなつみさんが全面的に被害者だから、謝る必要ないと思う。自分の事考えて当然だよ。あのまま許していたら義父や元旦那からレ○プもありえたんだよ?
      +110 -19
    • 通報
      義姉さんが男前すぎて惚れてまう( ´∀`)
      +575 -76

  • 関連記事

    マンガの新着記事

  • PICKUP