マンガ 体験談 マンガ 不倫夫にサヨナラ マリコ

「息子から父親を奪いたくなかった。けれど…」不倫夫に突き付けた覚悟 #不倫夫にサヨナラ 最終話

2
174
「不倫夫にサヨナラ」最終話。ウジウジと言い訳をしようとしたり、謝れば済むと思っていたり、何かと理由をつけたり。夫は素直に離婚を認めようとしません。そんな姿に夫の不甲斐なさを痛感したマリコさんは、覚悟を口にする――!

連載 不倫夫にサヨナラ

 

続きを読む

最終話 バカにしないで

不倫夫にサヨナラ25

 

不倫夫にサヨナラ25

 

不倫夫にサヨナラ25

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • すぐに離婚って言わないの辺りのホッとした旦那の顔ムカつく。当然親権は貰うとして養育費や慰謝料の話があるからってだけの話なのにバカなの? そしてこの不倫カップルに相当な罰が下ります様に。ただでさえダメー… もっと見る
    すぐに離婚って言わないの辺りのホッとした旦那の顔ムカつく。当然親権は貰うとして養育費や慰謝料の話があるからってだけの話なのにバカなの?
    そしてこの不倫カップルに相当な罰が下ります様に。ただでさえダメージ食らう不倫。しかも自宅だなんて知った日にゃ一刻も早くその場から離れたいしバカにしすぎ。
    +162 -6
  • 証拠を持って裁判して慰謝料取れたと思って良いですか?
    +140 -11

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。